第21回ツインズカップ開催日のお知らせ | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

少し遅くなってしまいましたが、第21回目となるツインズカップの開催日が決定したのでご報告させていただきます

次回の開催日は9月25日(日)です!

久々の日曜開催!いつも以上にがんばりまっす(^-^)






ちなみに例の音量問題ですが、コースの入口付近にはノーマルマフラー以外不可の看板がありますが、ノーマルでなくてもOKです。

といっても基準が分かりにくいですよね?自分も微妙です(^_^;)

以前の記事では自分のモタードもバッフルを付けないと…なんて書きましたが、自分のより音量の大きい車両が走ってました。

 

なんで自分のDRZより大きくなければ問題ナシというところでしょうか?

 

あとコレの音量はさすがにダメだと思いますので

ま、心配な人は少し対策してもらえると心おきなく走れると思います!

まだ規制も始まったばかりですし、管理人さんに現地でOKかNGか聞くのもいいかもしれませんね。

それでは準備でき次第募集を開始するのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)

では!

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪
     ↓