第21回ツインズカップ募集開始します! | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

先日に第21回ツインズカップの開催日を告知しましたが、早速募集を開始します♪

場所:「白糸スピードランド」418-0112 静岡県富士宮市北山7429-7

日時:9月25日()  現地集合。 830am受付開始   900am開会式

走行1000am  1700pm頃まで(閉会式1715頃予定)

会費:お一人様  タイム計測 有り  7,000    


 

※ 一台のバイクを数名で使用される場合でも参加(走行)されるお一人様づつ上記料金を御精算頂きます。

予めご了承下さい。 

★一日貸し切りでの走行会です。

初心者クラス・中級者クラス・上級者クラス・エキスパート等のクラス分けを致します。

※走行枠は各クラス15分間となります。(午前中2回→昼休憩→午後3回の走行枠を予定しています。)

☆ 初心者大歓迎・・・スポーツ走行が可能な車両なら排気量は問いません。 

(ビックスクーター,アメリカンバイク等の、スポーツ走行に適さないバイクは不可とさせていただきます)

注意事項

装備について

・レーシングスーツ、ブーツ、レザーグローブ、フルフェイスヘルメット着用を原則と致します。

・初心者、体験走行を希望の場合で、レーシングスーツの装備が無い場合、以下の装備を原則とします。

*フルフェイスヘルメット

*肩、肘、膝、背中にプロテクターの入ったウエアー、

*ブーツ、レザーグローブの着用

※ジェットヘルメット、スニーカー、ジーパン、プロテクターの無いウエアー等のラフな装備での走行は出来ません

車両について

・スポーツ走行が可能な車両のみとします、ビックスクーター,アメリカンバイク等の、

スポーツ走行に適さないバイクは不可とさせていただきます。

・十分な整備が行なわれている事、整備不良の車両は走行不可です。

事前に 各部のネジ緩み,オイル漏れ,タイヤ及びブレーキの状態 をチェックして下さい。

・走行前にミラー等の保安部品は取り外して下さい。

取り外す事の出来ないライト、ウインカー等には飛散防止の為、テーピングを行って下さい

※明らかに危険と思われる車両については、開催者により、走行不可とさせていただく場合が有ります

重要事項

・保険などへの加入は有りません。予めご了承下さい。      ※保険証を必ずご持参下さい。

※コース内で接触やクラッシュなどにより他人に危害を及ぼしたり、また被った場合であっても、その責任を追及

したり損害を請求したりする事は出来ません。サーキット走行においては「全て自己責任」となります。

一般公道とは異なりますのでご注意下さい。    

・サーキット施設・施設の所有物・レンタル品(計測器・ホルダーなど)を破損・損傷・紛失した場合は、その当事者が弁償をすることになります。 

  雨でも開催するサーキット走行会です。ウェット走行の楽しさも体感して頂きたいと思います。

「雨だから・・・」の理由で、当日キャンセルは極力控えて頂きたい。切実な運営側からのお願いです。


 ・お申し込みは、下記のアドレスに必要事項を記載の上で送信してください。受理した場合は返信させていただきます。(すぐに返信できない場合があります。)

  rmx249s@yahoo.co.jp


エントリーの際は下記の内容を入力の上でメールを送るようお願いしますm(_ _)m

            必要事項

1・氏名
2・年齢
3・住所
4・電話
5・来場方法(自走・トランポ)
6・使用マシン
7・白糸スピードランドの走行経験(有りの場合はラップライムもお願いします。)
8・その他のコースの走行経験
9・走行不能になった場合の帰宅方法
10・走行時の服装(レーシングスーツかプロテクター入りのジャケットのどちらか)
 

参加受付人数定員になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。何卒ご了承下さい。  

なるべく事前に エントリーしていただきますよう、お願いします。

参加者が多数の場合、各クラスまたお一人様づつの走行時間が減少する場合が有ります。皆様のご協力と御理解を何卒お願致します。

その他

・集合は830am時間厳守とします。遅れた場合は参加不可となります。

・会費は現地にて徴収させていただきます。(お釣りの無いようにご用意をお願致します。)

・雨天決行となります。 当日の天気予報等で確認をお願致します。また「中止」の場合は下記アドレスのブログに

当日の朝530までに記事がアップされますので。確認をお願い致します


また、詳細については変更する可能性があります。

それに加えて最近白糸にて騒音の問題が発生しております。ノーマルマフラーでなくても走行は可能とのことですが、自分の車両の音が大きいと感じる方は予めバッフルを装着するなどの対策をお願いいたします。

明確な基準がなく分かりにくいかと思いますが、自分の分かる範囲ならお答えできるので質問等ありましたら同じく上のアドレスにメールをお願いします!

それでは沢山の方の参加をお待ちしています(^-^)

では!

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪
     ↓