こんにちは!みちです。

今日は夏至ですね晴れ

せっかくなら太陽と1日一緒に過ごしたいものですが

梅雨のこの時期は難しいですね。。。

 

 

今日はママイキの講師、我らがひろっしゅコーチのご紹介です!!

 

 

最近はビビッドなどのテレビにも出演されているので

ご存知の方も多いかと思いますウインク

 

経歴などは

こちらからご確認いただくとして…

 

 

 

ひろっしゅコーチの何がすごいかベル

 

 

 

まず、時間内ずーーーーーーーっと喋ってます爆  笑

下手なワイドショーの司会者より舌が回ってますウシシ

 

 

次に、毒を吐きますメラメラ

それはそれは気持ちよく、毒を吐きますウシシウシシ

自分の中の毒を気づかないうちに吸い出して代わりに吐き出してくれているようで

本当にすーーーーーーーーーーっとしますてへぺろ

 

 

そして笑いますハイビスカス

顔の筋肉が痛くなるほど笑いますウシシウシシウシシ

こんなに笑ったのいつ以来?!というほど笑うので

これまたデトックス効果絶大キラキラ

 

 

そしてそして肝心なことは

メモするのではなく「感じて」ピンクハート学ぶことができますウシシウシシウシシウシシ

いいこと、たくさん言ってますくちびる

むしろいいことしか、言ってません拍手

でもどれが一番必要かは、その人によって違います。

その人の置かれた状況によっても変わります。

私も何度もひろっしゅコーチのライブ(あえてこう言うウインク)に参加していますが

腑に落ちることは毎回違って、おもしろくてありがたいです乙女のトキメキ

 

 

そんなひろっしゅコーチの素晴らしさ、迫力、感動は

やっぱりライブ!

直接聞いて、感じてもらうのが一番ですよーハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント