襟首輪。。♡ | 2525のブログ

2525のブログ

1人でも読んでくれる方がいるなら♡と始めたブログも
早いもので10年目になりました(*^^*)
大好きな♡猫さんや空やネイル。。幸せに感じたことや♪癒し♪ などをテーマに書いています(o^^o)
マイペース更新ですが良かったらこれからもお
立ち寄りください♡



ブログを始めて、もうじき1年になります


ブログを始めてから沢山の方達と お知り合いになることが出来て、とっても幸せな時間を過ごしています


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



そして。。。


ブログで、お知り合いになったねこ庵さん

ねこ庵さんの お店は、大阪なので出向くことは出来ませんでしたがビックリマーク先日、お買い物をさせて頂きました(*^^*)ラブラブ



{C695A56C-D48D-47F6-B130-A110A74F5CDF:01}



まずは。。これドキドキ


{AC5BB201-704A-47BF-AEF2-8DD11E565484:01}

初めてのキラキラ襟首輪~~音譜

{A924E38D-D491-41AF-9CAB-82DA949879E7:01}


レースを付けてもらって可愛く仕上げてもらいました~


こちらのレースは、なかなか私の気に入るものがなく、ねこ庵さんが一生懸命に探してくれたラブラブレースで、丁寧に何度もメールを頂いて…


ようやく決まったレースなのです


レースを見ると感謝の気持ちが溢れてきますしょぼん





そして。。。


{663F9797-C22E-4232-A697-AB4330965DD3:01}

アクセサリーホルダー

木の下と、上に。。。ドキドキ

白猫ちゃんと黒猫ちゃんがいるぅ~~



後ろ姿も可愛くてドキドキドキドキドキドキ


{60742655-A8BC-41B8-95A7-74A6F084944E:01}


とてもアップキュゥ~~ト


早速、私の大好きなブレスレットちゃん達をかけてみました


はい

{FB405D5B-7463-46BC-BB3C-888EA9529DC6:01}


このブレスレットちゃん達も、こちらでお知り合いになったさんと、Angeさんにお作りして頂いた大切なラブラブブレスレットちゃん達です  



そして。。


娘ちゃんとジャンケンをした・・


{459BDFA2-E091-45A3-9FF4-AD180AAE65FC:01}


娘ちゃんと欲しいものが重なるのは珍しいことなのですが、こちらの携帯ケースは娘ちゃんも欲しがってビックリマーク勝負メラメラメラメラメラメラ


ジャンケンポンチョキxパー・・・



負・け・た・・・


とっても、キラキラして可愛い携帯ケースキラキラ早速、娘ちゃんが携帯を入れ換えてました(≧▽≦)ラブラブ



そして、プレゼンで頂いた可愛いドキドキ
ニャンコちゃんのピン


{54B3DED7-DB61-44EC-859A-558BFDDE36C3:01}


ねこ庵さんのお店のものは、見ているだけで心がポカポカして来るようなニャンコちゃんのものばかり


とっても幸せ気分にさせて頂きました(*^^*)音譜




また、お買い物し~よおっラブラブ





ブログを通じて、色々な方との交流をしたいドキドキ

今年の私の目標の1つです


これからも、今までに出逢った方ドキドキ
そして、これから出逢う方との1つ1つの出逢いを大切にしたいと思います



次回は、襟首輪を付けた4ニャンを皆さんにお見せしたいと思います(*^.^*)




Happy溢れた今日と言う日に。。。


ねこ庵さんに。。感謝 





~2525~