望年会&余興大会 | 2525egaodoのブログ

2525egaodoのブログ

感謝してます。岩手県の笑顔堂です。

ご訪問ありがとうございますニコニコおねがいラブ
 
昨日はご覧のように笑顔堂の望年会でした爆笑ラブニコニコラブルンルンルンルン
 
ご存じ、JOKA青汁コリナイ面々にしやがれ

 
はなゑ隊で踊られているOCEAN口笛
懐かしの爆笑爆笑
ベルサイユのバラバララブ
みんなそのままでいいんだよニコニコウインク

 
西城シバ樹の『激しい善玉菌』や秋川シバフミと乙女の合唱団や、『ラブどっきゅんピンクハート

 
斎藤女学園(ひとりさん大好き)の
あまちゃんメドレーに、
あみん改め安眠照れ 飲むわ🎶 

 
他にも書ききれないほどの余興のオンパレードルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
さらに、名残おしくて二次会へカラオケ流れ星


 



クイズ大会あり、ジャンケン大会✊✌✋あり、また踊って爆笑歌って口笛カラオケ楽しかったぁ爆笑爆笑ラブルンルン
 
そして、ヒロ子さんラブおめでとうバースデーケーキルンルンラブラブ



その中で、今年を振り返った皆さまから
ニコニコ私は余興はやらない❗と思っていましたが、ちょっとだけ踊ってみたら、体の調子がとても良くなり病院で良くならなかった偏頭痛とめまいが治りました爆笑爆笑爆笑
余興スゴイですね😃🎶
 
おねがい今年はひとりさん会に10回参加しましたが波動があがり良いことが色々ありましたラブ爆笑ウインクラブラブ
やはり、ひとりさん仲間といて、ひとりさんの波動に触れる時間がたくさんあると楽しい事がいっぱいで良いですねラブ流れ星
 
ニコニコ御心カウンセリングを受けて、楽しい事を考えて楽しい事をしていた方が良いと聞き余興をして、御心に沿った生き方をしたら本当に人生が楽しくなりましたぁラブラブルンルン乙女のトキメキ
 
……他にも皆さま今まで解決出来なかった事が解決したり今年も良いことがたくさんあったようですねニコニコおねがいウインク虹
 
これからも
ひとりさんのキラキラ黄金の鎖キラキラにつかまって楽しく豊かに過ごしましょう虹流れ星乙女のトキメキキラキラ
  
12月のひとりさん会
12月20日(火)
18時00分から
会費  1,000円
プラザイン水沢
今年の踊り納めとひとりさんのお話で波動を上げて年迎えをしましょう🎶🎶🎶
もちろんお守りのお札も頂けますニコニコ
 
準備の都合上参加の方は
笑顔堂までご連絡くださいね
0197-22-3380
 
皆さまのご参加楽しみ楽しみしておりますラブ
 
*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ピンクハートスピリチュアルカウンセリングピンクハート
&美開運メイクブラシ鏡口紅のお問い合わせ


岩手県奥州市水沢区大町153(水沢本店)
岩手県一関市山目字前田52-2(一関支店)
まるかんのお店笑顔堂(えがおどう)
電話︰0197-22-3380
✉shiba.112209030225@docomo.ne.jp

※営業時間

水沢本店 10時~18時30分(日曜・祝日定休日)

一関支店 11時~18時30分(日曜・祝日・火曜定休日)

まじかるクラウンスピリチュアルカウンセリングまじかるクラウン
流れ星高津風花(大金運金札カウンセラー)・柴崎祥子

まじかるクラウン御心カウセリングまじかるクラウン
流れ星高津天恵・柴崎博文(人生がつらくなった時に読む本著者)
 

おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

20分 10000円
カウンセラーをご指名いただけます


鏡アイシャドウ化粧品美開運メイクブブラシ口紅
おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

1時間 10000円
 
ブラシ舛岡はなゑ公認メイクアップアーティスト

虹柴崎祥子(美開運金札アーティスト)があなたを美しく開運致します

 
星齋藤ひとり生成発展塾みっちゃん先生スクール塾生募集中おねがい
 
ともに生成発展を望む皆さまとの交流ニコニコ
そして、最後にひとりさんのお答乙女のトキメキ
スカッと爽快ラブラブ毎回楽しいですよウインク
流れ星チームリーダー 柴崎博文
 
お月謝 10,800円
 
笑顔堂にて受付中乙女のトキメキ
お気軽にお問い合わせくださいねおねがい