こんばんは!
手しごと雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

随分冷え込んできましたね。体調など崩されていませんか??
風邪の予防にもどうか、暖かくしてお過ごしくださいね^^

いよいよカウントダウンが近付いてきました。 27.28.29日に開催しますNUKUMORI展に 参加してくださる作家さまのご紹介が続きます。 カワイイ布使いに機能性が加わって 、大人女子にも大人気の 布小物を作っておられるparu*ruさんが参加してくださいます ♪

paru*ru(ぱるる)です。 布小物を作っています。 色んな柄と柄を合わせて、見ていて楽しくなるモノを作りたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
paruruさん(布小物)

http://parurunikki.blog95.fc2.com/ 素敵カワイイ布小物、楽しみにしていてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノンの11月の営業日はこちらです♪

次回、SHOPOPEN日は


27㈭.28㈮.29㈯ 10:30~15:00 冬のNUKUMORI展 です!!
みなさまのお越しをお待ちしています^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノン


21日 和泉市ママサークルさまにて布デコレーションワークショップ体験会
 

22日 堺の隠家SOUSOUさんにて布デコレーションのワークショップ体験会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


整体 10日   9:00~11:30 12日   9:00~11:30 17日   9:00~11:30 22日  15:30~17:300・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント月間の為、不定期OPENとなります。 ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。