こんばんは!
手しごと雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

今日は、SOUSOUさんでのお披露目展に参加させていただきました^^
とっても和やかなムードで、癒しの時間が流れていました♪
皆さまの笑顔の耐えないステキな空間♪SHOP♪

ワークショップも大盛況でカワイイ作品が沢山♪
会いたかった方にもお会いでき、こちらのblogを見て来て下さった方もいらっしゃって、
感謝の気持ちでいっぱいです^^
足を運んでくださり、ありがとうございました^^

SOUSOUのやーこちゃん、
ヌクモリ展の初日に美味しいラー油とお菓子を持って来てくれます。
どうぞお楽しみに♪

楽しませていただいて、パワーも充電。
帰りにホノボノンに寄って、ともちゃんに整体してもらい元気復活^^
体調も万全にしてもらったので、来週のNUKUMORI展に向けてがんばりたいと思います♪