平凡な毎日

大人から子どもまで使えるゲルクリームの紹介です(^ν^)


こちらのゲルクリームは肌の乾燥ケアに必要な

水分と油分がバランスよく配合されています。

還元作用を持つ特別な水と生体ミネラルの2つを使用していることで、

細胞の酸化を防ぎながら肌内部の水分量を満たすことができます。

保湿クリームのような油膜感はなく、

テクスチャーは伸び良く、さっぱり。

ベタつかず、一年中使いやすいテクスチャーです。

香料・合成界面活性剤・無添加で

小さなお子様にも安心してご使用いただけます。

気になる方はぜひ ^ ^








pr

成分の70%以上がスキンケア成分で作られているこちらのファンデーション

気になるシミ、くすみ、赤みなどをナチュラルかつ均一に整えてくれます。

さすがのNARS
期待通りなカバー力はもちろん、薄膜のような透明感や演出してくれて、厚塗り感はありません。
お粉、ハイライトやチークを気にせず重ね付けしやすいファンデーションです。

普段はコンシーラーを使っていましたが、ライトリフレクティングファンデーションはこれ一本でOK!

同ラインのライトリフレクティングセッティングパウダープレストNを纏うと更に効果的でした!

簡単に肌の悩みを隠せ、素肌に自信を持たせてくれる魔法のようなパウダー。
一年中使いやすいファンデーションだと思っています。

おすすめです^^


THE BODY SHOPさんより、おすすめのジェルクリームを紹介します。



ユーカリ&ローズマリーの香りで、蓋を開けるハーブ系の香りに癒されます。



香りが良いので、自然とリラックスし、深呼吸が促されます。



たっぷり200gのクリーム。



ベタつき無く、伸びも良いので、フットマッサージの際にもぴったりなジェルクリームです。



肌馴染みがよく、潤いをしっかり与えてくれます。



気になる方はぜひ!














#PR