毎日がeveryday | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^








毎日、











毎日、










毎日、





嫌になっちゃいますよね







鉄板の上で焼かれて じゃなくて




やることが多くて。


へ?
文句?
こんな公のツールで堂々と?



って思いました?










はい、そうです(笑)




でも「嫌い」じゃないです
言葉間違えました(笑)


ただ、およげたいやきくんの画像使いたかっただけ









時間に追われてるのはありますが、
それは自分の効率が悪いだけであって



今の状態、
言い方を変えると

充実」

です









仕事してない人が

「暇だー、充実してんなー」


なんてならないですよね絶対(笑)












でも時間に追われてるっていうのは自分の捉え方であって、





今やるべきことをやってると時間が過ぎてる



っていったほうがカッコいいですかね?(笑)





というか毎日を、



自分がやりたいこと、考えるべきことをこなして

クリアにしてる人、




というか

できてる人っているのでしょうか?







そんな人がいたら是非対談したいです
お酒抜きで(笑)








まだ人生経験の浅い僕が偉そうにいうのも恐縮ですが、

やっぱりシンプルに




今できることをしらみ潰しにやってくのが一番だなって








うん、
人生に近道なんてないんだ



だから明日も




霜で色付いた道通って、
がんばって歩きます!





自転車復活まであと4日、、、









blog By NONO

美容室アルター

千葉市緑区おゆみ野3-7-1
芝コーポ五号館101


0433000202
http://www.alter-alter.com/