一週間、終了 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

お疲れ様です、


汗だく
汁だく、
野々山です☺




リクルート担当の僕ですが、

今週は美容師じゃないんじゃないかってくらいw

出張weekでした




宇都宮に始まりまして、




今年で3回目、

餃子食べてきただけって言われないように

会社紹介してきました📖👓


慣れないバッグとお土産の餃子重かったな~




ジャガラ 古賀くんと


ブレイス 日色さんとで


毎年恒例、新潟の美容学生に向けた

「千葉サロン見学バスツアー🚌」






夜行バスで向かった新潟

立ち寄った東京タワー、きれいだったな~


夜行バスが到着した朝六時、

トイレで髪を濡らしセット後5分で
千葉発のバスに乗る


(アテンド中、本気でバス酔いしたのは秘密)



そして締めくくる最後の県は、



福島県いわき市




遠かったけど、







しっかり千葉アピールしました







県外でて、代表して話をする機会が増えてきたんですが、




学生とか関係なく、

こっちが本気で熱く話せばしっかり聞いてくれるんだな、

って思えました。



ってことはですよ、

きっと普段僕が周りに話してて聞いてもらえてないなって思った時、


僕が本気じゃない

のかもと、思えました、

だから本気で話してると思ったら本気の顔してきいてほしいですし、

僕も本気の顔して聞きたいです



また1つ学びましたm(__)m




日付変わりまして、

今日からはしっかり美容師しますよ!!!




28日(土)は友人の結婚式でお休みを頂いておりますが、



その日以外は出勤してますので、
よろしくお願いします🙆




blog By NONO

美容室アルター

千葉市緑区おゆみ野3-7-1
芝コーポ五号館101










アルタースタッフへ





来月はフットサルみんなでやりましょう!!!


今、本気の目で 話してますからね?(笑)