よーい、 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^


どんっ!



さあ始まりました

野々山のblogです

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m


マネージャー川嶋ととある決め事をしまし





blogは15分で書く





今まで何十分もかけてた僕からしたら異例ですが、
(書いてるうちにあれもこれもになるw)


やっぱり目標、目的があったほうが何事もスムーズなので、
頑張ってみようと思います


もう五分、、

考えてる暇がないから
自ずと集中しますし、ネタが絞られますね!
美容師の仕事みたいですね!


うん!
一石二鳥だ!w
(無理矢理御免m(__)m)



営業後、
アルターが誇る「意識高い系女子」の、

内形、市川がカラーをしてました










1ヶ月は放置してられないという二人。

カラーの塗りあいっこです



はて、


何色になるのでしょうか、、



解りやすいw






まだまだ若い二人なので
どんどんしたいようにしてほしいです。



数年後、30過ぎた僕が、
ピンク色した鶏冠になってたら
1から10までの説明が必要になりますからね(笑)


ちなみに僕も入社時は頭真っ白でした
(色んな意味でw)


今の美容師の時期の特権ですからね!
経験した人にしかわからない世界ですし!


仕上がりが気になる方は明日のblogで☆







、、、20分

はやい(笑)




話変わって、涼しさも寒さに変わり、
年末も迫って参りましたね!

美容室に来るのも数える程だと思いますが、

年越しを良い状態で過ごすために年末最後にもう一度綺麗にしたいはず!!


、、となると、多少の逆算は必要です


12月頭に済ませたい方、、10月半ば~後半
12月終盤には切りたいかた、、11月頭~半ば




どんなメニューの方でも良い状態を保つには1ヶ月半から2ヶ月が目安になるのではないでしょうか?

服と一緒に衣替えしましょう(^^)

ちなみに!

アルターは
11月14日~18日まで研修旅行(Inベトナム)
の為、お休みを頂きます




ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m



明日もまだまだ予約取れます!
ご予約お待ちしてます\(^o^)/







30分経っちゃった、、m(__)m


blog by NONO
aL-ter 0433000202

Instagram
@na0_e11