黒ネコ彼氏のあふれ方~6th~ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

巻頭カラー、きましたっ爆笑
黒ネコ、シリーズハート





表紙でも、コミックスでも言ってますが

ほとんど、肌色です(笑)

今回の表紙には、

肌色だけど、超切ない。

その通りえーん
真悟が賀神の匂いがしない事にショックを受けて、悲しい気持ちなのがスゴく切ないタラー

撮影所スタッフの真悟は、黒猫になる猫化人間。同棲中の恋人は超人気俳優の賀神で彼も豹になる猫化人間だ。休暇中だった賀神に、海外の有名監督・アンジェロからのオファーが舞い込む。一方で真悟は、賀神から自分を惹き付ける匂いがしなくなっていると気づく。賀神の気持ちが、自分から離れているからだと察した真悟は…

と、言うのが前回までのお話し。
今月号は、ベッドから離れていないので(笑)オールカラーなら肌色一色(笑)チュー

匂いがしない、匂いがしない…
自分から気持ちが離れているからだと思いながら、ハリウッドに行く前に抱かれる真悟ショボーン
賀神からの、普段なら甘い言葉も演技していると思い、益々切なくなる…

気持ちがいっぱいで、この顔…




そんな寂しそうな顔しないで、と賀神。
そんな顔してない、と真悟。

もうそのやり取りが切ない…
真悟の表情が、切ない…

この後、匂いがしなくなったのは真悟自身が、賀神に対して興味がなくなったのだと告げられる。
賀神は、真悟からの匂いを感じると。
信用されてなくても、賀神に興味がなくても、真悟を手離す事はできない。
そんな事は関係ないんだ。
と、真悟の気持ちは関係なく自分は真悟から離れる気はないと言いながら真悟を抱く。

今度は、賀神が切ない…ショボーン
でも、いつもの感じではないよね?賀神。
そこが、今回の匂いの何かに通じてる気が、私はします。

次の朝、起きて賀神の顔を見る真悟。
賀神の目が赤い。

自分への気持ちがないと知って、泣いたんだろうか??
あの、賀神がハッ

そして、何かを考える真悟。





真悟と賀神、本当にこのまま別れちゃうの~ガーンガーンガーン

イイ所で、次号へ。

なんか、ちょっと前の甘え方、愛し方の時のラブラブラブラブが懐かしいよーお願い

早く、続きが読みたいっチュー

そして…

もっと、リオを!
リオを出して下さい!

もしくは、コミックスでリオと真悟の戯れを希望します★