クロネコニャンニャン❤BOOK | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear  +、10月号のクロネコ彼氏のあふれ方
を読んだら切なくなってしまったのでタラー

シリーズを読み直してしまいましたえー




この前出たばかりの、不機嫌彼氏のなだめ方も一緒に!

そうしたら、クロネコ彼氏の愛し方で左京先生が大盤振る舞いしてくれたっ照れ
クロネコニャンニャンBOOKも読みたくなり、見てしまいました口笛




コミックスは、何度も読んでるので流して読みましたが、ニャンニャンBOOKは久しぶりだったので、じっくり…音符(笑)

内容は、かなり濃厚ハートハートハート

後、猫化男子のしつけ方の獅王もちょこっと出て来ます爆笑




上矢印は、BL風味ですね。
途中で、実は血が繋がってないとかあるのかな!?とか思ってたけど…
猫化人間の話ではあるので、楽しいとは思います爆笑

ニャンニャンラブラブだけあって…ラブ
次号まで、これで癒されとこう!!




上矢印は、賀神とネコ化した真悟お願い
賀神に、ネコ化した真悟がじゃれてたりくっついてたりするのが好きラブ





上矢印は、ユージン親子と高見沢。
リオは、もっとカワイイ顔あるんだけどなぁ~えー

やっぱり、賀神と真悟はラブラブピンクハートじゃないとイヤだーっチュー