読みたいけど、読みたくないような… Dear + 11月号 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

先日購入したBL雑誌、


Dear +  11月号




今月号の表紙は、左京亜也さんピンクハート
クロネコシリーズですあしあと
今は、クロネコ彼氏のあふれ方ですね。

購入したら、すぐにでも読みたい!!
けど、読んでしまったら次号までが長くて苦しい…チーン
あぁ、もう読んじゃったガーンみたいな。
1番好きで楽しみな雑誌だから…

inr  HertzZを読み終えたので、読もうと思うのですが、楽しみがなくなっちゃうハッと思う自分もいて笑い泣き

今日は、まだ寝かしておこう音符
と思い、次号の予告を見るだけで我慢しとこうとしたらびっくり

来月号から、夏目イサクさん・新連載!! 「てんてれつく」




ハートの隠れ家が終了したので、寂しいな~って思ってたので。
コレはかなり嬉しい爆笑

また楽しみな作品が出来そうな予感ウシシ