猫化男子のしつけ方① 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

TV番組で猫を見てから、無性にクロネコシリーズジジが読みたくなりまして。
クロネコ彼氏は、只今佳境に突入中…
なので不機嫌彼氏のなだめ方を読みまして、何だか勢いが付いてしまいまして。
ならば久しぶりに、猫化男子のしつけ方を一気読みしよう音符2と。

と言う訳で、
猫化男子のしつけですびっくり



左京亜也さんではなくて、右京あやねさん名義での作品ですふぅ

猫化人間のお話には変わりありません。
BLと言いますか…
左京さんの魅力の1つ、エロいシーンは一切入っておりません汗
兄弟のお話です。
クロネコの真悟も賀神も出て来ますし、ネコ化彼氏のあやし方の夏目も九重(猫)も登場しまーすにこ
真悟は、賀神と出会う前の時。
攻め時代の真悟ですジジアオキラ

ネタバレ有りやじるし

アメリカンから帰国したみちる(♂)が久々に同居する事になった兄貴・獅王は、超人気モデルで、ウザイくらいにみちるが好き。
すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして時々…!?

5歳の頃に、獅王と離ればなれになり10年振りに日本へ。
小さい頃のイメージとかけ離れた獅王にイラつきながらも、怒られてしょげている獅王を突き放せないみちる。

方向音痴のみちるが迷子になり、探しだす為、猫化しライオンになる獅王。
そこで初めて兄と父が猫化人間の希少種・ライオンだと判明し、同居人の影虎・黒依も猫化人間だった。

戸惑いつつも、猫化人間との暮らしを。

獅王が学校まで来たりして、学内は大騒ぎになる。
獅王は人気モデルで、注目の的に。
そんな中三者面談があり、みちるは獅王に来て欲しくなくて欠席に○をつける。
しかし影虎に、代わりに行ってやると言われて影虎に三者面談の保護者を頼む。
三者面談の日、影虎・黒・獅王の3人が来てしまい、学校はイケメン3人に大騒ぎになる。
目立ちたくないみちるは、三者面談の待合室から逃げ出す。
そのみちるに次々と不幸が…。
何度もボールがぶつかって来たり、上から植木鉢がみちる目掛けて落ちて来たり。
大混乱の中、みちるは三者面談も獅王も忘れて帰宅してしまい、獅王がむくれる。

影虎は漫画家で資料の為に、みちるの学校を撮影していた。
その中に植木鉢が落ちて来た2階に、メガネをかけた姿が…

そしてみちるが気付かなかっただけで、獅王もどこか様子がおかしく!?

と言った、お話です。

獅王がかなりのブラコンI
むしろBLでしょ!?って位(笑)
みちるたんハートみちるたんハートってニヤリ
頬ずり・キャラ弁・添い寝・ハグ、何でもありです音符

猫化人間が、たくさん出ますしね。
獅王はライオン、黒依は黒ヒョウ。
影虎は…何だっけな??
まぁ…後々に滝汗
みちるも、猫化します。
今はしないけどね~

みちるへのイヤガラセは、誰が!?
2巻へ続きますゲラゲラ

結構、前の作品なのでふぅ
今のクロネコジジとは、少し絵が違うかなキョロキョロ
微妙に違いますね。
ギャグパートは、今と変わらないんですけど溜め息

猫化人間の詳しい話も、掘り下げる作品です。
!BLとは言えませんが。
ほのかに匂うBL臭は、ありますI