猫化男子のしつけ方③ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

猫化男子しつけですふぅ



猫化シリーズへの勢いが止まらない汗
クロネコ彼氏のあふれ方も、最新話を読まなくてはいけないのに~青スジ
自分でそうしてるだけ、なんですけど(笑)

みちるたんハートのお話、③ですらぶ②

ネタバレ有りやじるし

みちる(♂)の兄貴は超人気モデルの獅王。
獅王は実は、ライオンに化ける猫化の人間だ。
みちるの為に怪我をした獅王は、マタタビに過剰反応するようになってしまった!!
獅王の体を調べる為に行った研究所で、みちるを狙う魔の手が再び迫り…

政府の犬に撃たれた麻酔銃の影響で、体質が変化してしまった獅王。
出演した映画の試写で、共演した賀神の香水に含まれる微量のマタタビに興奮。
途中で猫化してしまい、香水をつけた賀神をライオンの獅王がなめてじゃれる。
猫化しないはずの微量でも、反応してしまう敏感になってしまった獅王を見て、自分のせいだと罪悪感を感じるみちる。
自分が何とかしないといけないと思い、夏目に相談する。
1度キチンと検査した方が良いと、アドバイスされ、獅王と一緒に検査を受ける事に決める。

獅王とみちるが受けるはずの検査に、影虎と黒依もついて来て全員で受ける事に。
色々な検査をしてみたが、至って健康そのもので原因は不明。
ショックを隠す為にトイレへ。
そこで代理の養護教諭だった政府の犬の猫に、獅王の身体を完全に治す中和剤を渡す代わりに、みちるを研究したいと。

夏目が在籍しているのは、厚労省管轄の猫化研究所。
似たような機関があり、CIRO(内調の特殊生物調査課)が、獅王に麻酔銃を撃ったと説明される。

CIROに撃たれておかしくなったのに、CIROへ協力するつもりはないと断るみちる。
CIROの猫が強行にみちるを捕らえようとした時、みちるの顔に温かい赤いものが。
獅王が猫化してCIROの猫を、みちるの目の前で襲ったのだ。

何事もなかったかのように、内々に処理されてしまう。
みちるは気絶していたが、目が覚め日常に戻る。
獅王は何も覚えていない素振りを見せるが、いつも通りの獅王が怖くてたまらないみちる。
そう、思い出したのだ。
CIROの猫のように、獅王に襲われた自分の姿を…

こんな感じの内容ですふぅ

かなり核心に近づいて来ましたね。
猫化についての説明とか。
数百年前までは女性の猫化人間もいた、と文献にあると言ってましたが…
そんなに昔から猫化人間いたんですねガーン
絶滅しつつある、とも言ってたびっくり
犬・猫・人間・猫化人間みたいに、普通にいたって事かな!?

獅王に襲われていた時の事も、分かり。
可愛すぎて興奮右矢印猫化でライオンしし座右矢印みちるを襲う右矢印食べようとする
ライオンになってる時、獅王としての意識はないのかな~??
クロネコジジの真悟は、猫の姿だけど真悟だよね?
大型猫化人間は、猫化したら人格なくなる…とかかなキョロキョロ

それにしても、みちる…
可哀想だなえー?
ライオンが目の前で人を襲ってる所を見たら、そりゃ怖くもなりますよえー
ましてや血が顔にベットリついて。
そのライオンが獅王なら、意識もしますってものだ溜め息

ついに、賀神が登場キラキラ
獅王の共演者として。
初めから獅王が猫化人間ってのは、知らないみたいだったな。
ライオンになった獅王に、ザーリザーリとなめ廻されて(笑)
いつ位の話か、時系列が気になりますぼけー

次の④では、みちるが猫化するんじゃなかったかな??
また④の感想を書きたいと、思います!