クロネコ彼氏シリーズ ドラマCD番外編 クロネコ彼氏を愛した後の治し方 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

タイトル長いですねぽかん

引き続きBL雑誌の付録、ミニドラマCDを聴いています。
今回はコレ矢印

クロネコ彼氏シリーズジジドラマCD番外編

クロネコ彼氏を愛した後の治し方黒猫






賀神→前野智昭さん
真悟→近藤隆さん

ネタバレ有り!やじるし

賀神は真悟にキスをしますハート
すると真悟の口の中が熱い事に、賀神は気が付きます。
眼が潤んでいる真悟は、カワイイ音符2
そしてエロいと思います。
いや、エロ可愛いと賀神は思います。

熱を測ると真悟は37.9℃ありました。
賀神はパニックになりますがーん
真悟を無理矢理ベッドに寝かせます。
薬は?医者は?
スポドリ、ゼリー・冷却シートも…
真悟は足でカニ挟みをして、賀神を捕獲します。
賀神さん、落ち着きなさい!

賀神がカニ挟みしている真悟の足を見ると、あらまぁビックリパンツを履いていません。
真悟はまたパンツを履いていないのです。
賀神の部屋にパンツ、置いていません。
賀神は熱が出たのは、お尻が冷えたからだと言いました。
真悟は怒って賀神を叩きます。
賀神の豹のアレのせいだこいつと。

とりあえず真悟は、パンツを履くことになりました。
賀神がパンツを履かせてくれます。
真悟はイヤイヤ言ったのです涙
でも賀神が無理矢理履かせるのです。
賀神はアレのポジショニングを聞いて来ますが、真悟はモジモジします怒
賀神はアレを、上向きかな?下向きかな?と弄ります。
真悟のアレはアレな事になっています。
賀神の計画的犯行なのですこいつ

気持ち悪いからねハートと賀神は真悟を、スッキリさせてあげます。
スッキリしたのにスッキリしていません。
賀神が見たら真悟は、物欲しそうな顔で賀神を見ていました投げKISS

真悟は急に賀神の猫化した、豹のアレについて聞いて来ました。
賀神はビックリしましたが、真悟に丁寧に豹のアレの形態から変化について教えてあげましたニコちゃん
説明を聞いて、ケガはしていないと安心する真悟です。

だからアレじゃなくて指で良いと、お願いします。
賀神は指より舌の方が良いと思うよ?と、真悟に提案します。
提案は相談ではなくて決定事項でした!!
やっと満足した真悟は、寝てしまいます。
賀神の下の名前・恵一と呼びながら、好ききらきらハートと呟きながら寝ました。
賀神は聞き返しましたが、真悟は寝ていてもう答えてはくれませんでしたガクリ

次の日の朝、真悟が起きると周りには風邪グッズがたくさん置いてありましたタンゴ
きっと賀神が、ワザワザ買いに行ったのだと思います。
真悟は思います、意地悪なのか優しいのか分からないな、と。
でもお礼に寝ている賀神に、キスをしてあげましたハート

賀神のアレを見たらアレがアレな事になっていて、真悟は笑いましたよろこび

と言う、内容のドラマCDでしたビックリ

いやぁ~、もうハート
これだけラブラブハートを聞けるとは、思っていませんでした(笑)
とりあえず愛が溢れ出てる~(*'∀`*)v

番外編なので賀神がコミカルですね。
ガッついているのはいつもの事ですけど、オロオロする賀神は珍しいアオキラ

しかし豹のアレについて、レクチャーする賀神はどうなんだ!?
真剣に聞いている真悟も(笑)
でも、ちょっとお勉強になりましたおんぷ
だから真悟が、繋がった時に賀神が猫化するのイヤイヤこいつって言うのかぁ溜め息
ちょっと不思議に思っていました汗

クロネコ彼氏シリーズも、長くなりましたね~らぶ②
前野さん×近藤さんカプのキャスティングは、結構ありますよね??
でもその作品毎にキチンとキャラを把握して、役になって完成されているからスゴいうえうえうえ
同じ声のトーンでも、微妙な違いを演じている為、たくさんのキャラを演じれるのでしょうね笑

本編では、別れたままなのか…
と、かなり厳しい状態です。 

だからラブラブな真悟と賀神を聴けて、嬉しかった~(*'∀`*)v
ずーっと胸が痛くて切ない気持ちばっかりでねぇ~ひよざえもん がーん
これは良いタイミングで聴けたかも!?

今月号は掲載お休みですが、来月号は巻頭カラー&付録ドラマCD付きキャハハ
付録のドラマCDは、不機嫌彼氏のなだめ方が収録されているそうです。
来月号が楽しみで仕方有りませんハート