付録ドラマCD・不機嫌彼氏のなだめ方 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear+4月号の付録。

不機嫌彼氏のなだめ方ドラマCD



クロネコ彼氏シリーズのスピンオフ。
不機嫌彼氏のなだめ方のドラマCDですび
本編ではありませんよ??
付録なのでね。
番外編2本が収録されていますふぅ

ネタバレ有り!

不機嫌彼氏のなだめ方、感想はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12104989412.html

付録ドラマCDのストーリーやじるし

日本に長期滞在する事になり、息子・リオや恋人・高見沢と共に住む部屋を買ったユージン。
濃密な大人のバスタイム…。

お風呂で今までの時間を埋めるかの様に、何度も何度も愛し合う2人。
声を押し殺しても漏れてしまう声。
抱き潰されたユージンをベッドまで、お姫さま抱っこで寝室へ連れて行く。
いるはずのないリオが、ユージンの寝室で寝ていたのを見て高見沢は、別の部屋で寝ると部屋を出ていこうとする。
ユージンは高見沢の手を掴み、何もしなくて良いから一緒に寝て?とお願い。
愛しいユージンの頼みを了承したものの、この状態は拷問だと嘆く高見沢だった。

ユージンとリオと高見沢でベッドで寝ていると、リオの足が高見沢を蹴る。
朝までずっと高見沢を蹴り続ける。
ユージンはキレイに避けて、高見沢だけを蹴ってくるのだ。
起きているのかと思うが、リオはスヤスヤと寝ているので無意識に高見沢を蹴るのだろう…。
結局、朝までずっと蹴られる事に。

朝になりユージンにリオの寝相の悪さを伝えると、ユージンは信じないと笑う。
リオに聞くと、ずっと変な泣き声が聞こえてて変な夢を見たと話し始める。
ユージンは思わず咳き込んでしまい…。
だから真悟と一緒にやっつけに行っていたのだ、夢の中で。
高見沢への蹴りは父親を守る為の攻撃だったらしい。
高見沢はやっつけられたのかと、天を仰ぐ…。

と言う、内容のドラマCDでしたび

お風呂では濃厚なHを2回もしたそう笑
ユージンが倒れちゃいそうだけど(笑)
今までの距離を埋める為に、激しく愛し合うユージンと高見沢。
高見沢が10歳の頃からユージンを抱きたかったと、最中にこぼしてましたふぅ

そんな小さい頃から!Σ( ̄□ ̄;)

クールな顔の下に、欲望を感じた瞬間でしたね(笑)よろこび

ユージンがもう…
トロトロにされてしまい甘えたな感じが、ようやく恋人になれて距離が近くなった証しでもあるかな~!?

後、リオのあどけない可愛さアオキラ
夢の中で格闘していたなんて!
足蹴りが得意なんだねぇ溜め息
真悟と一緒にって所が、真悟大好きハートなリオがよく出てました。

高見沢があふれ方で、リオにあまり好かれてないと話してたけど。
本能が働くのかな?
父親を取られまいと…
健気で可愛いくて、私がリオにメロメロ状態ですよLOVE

高見沢のコミカルな部分も出ていたので、やっぱり番外編は楽しいですねニコちゃん

cast.

ユージン矢印平川大輔

高見沢 英矢印川原慶久

リオ矢印半場友恵

の、3人でした(*'∀`*)v