クロネコ彼氏のあふれ方 12th 追記 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

クロネコ彼氏のあふれ方12thのネタバレ・感想を書きましたが、訂正しなければいけない事が…。

15thあるみたいに書いてますが、間違いでしたガーン
Dear + 6月号の13thが、最終話という事です。




Twitterはノーマークなのでショボーン
教えてもらいました。
おしのさん、ありがと―ハート

でもこれで納得しました。
あの流れで次回が最終話。
そりゃそーだび
仲直りHでラブラブきらきらハート
これ、定番ですよね~ニヤリ

後、最終話はほとんど肌色一色らしく酔っ払い
3分の2、挿れっぱなしらしいです(笑)

大丈夫か!?真悟―っ笑い泣き

でもコミックス②は10thまで収録されてますから、③は11thからですよね?
コミックス1巻につき5話収録されてますから、話数が足りない…よねぇ。
後、2話分。

出来たらアンジェロとユージンのお話を、前後編でお願いしたいなきらきら
高見沢に完全ブロックされるアンジェロに、運命の恋人をび
アンジェロ…悪い人じゃないんだよぉえー
蓮見とくっつけちゃうとかうえ

予告ではクライマックスとしか書いてなかったの。
最終回とは記載されてなかったし、コミックス掲載分が5話だからと計算しちゃって…失敗しましたショック
申し訳ありませんでした。

いよいよあふれ方も、最終話。
濃厚ラブラブHが楽しめますねお願い音符




クロネコ彼氏のあふれ方12thの感想下矢印

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12152702716.html