本当の落書き… | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

姪の遊んだモノを片付けていて。
ふと、目についたふぅ

うーん…
ちょっと描いてみるかな?
と、悪魔の囁きがしまして(笑)

クロネコ彼氏の真悟



⬆をお手本にして描いてみました。




下手くそにも程がある…ガクリ
デジタルとかは未知の文明なので。
姪のクレヨン使いました汗

さえこさん、日生さん、あゆみさん、ともぴーさん、luiさん、その他の絵が超絶上手い方達には見てもらうのも忍びなくガーン
目がつぶれない事を願うばかり。

これが本当の落書きなんですよっ!!

私の本気が皆さんの落書きにも及ばない事は、重々承知してますよ…

しかも名前間違ってるし(笑)
最悪だ――び

自分のダメダメな所を晒す、という苦行をしようと思いまして。

クロネコ真悟を可愛く書きたいなぁハート
って思ったので、ネコ書こうかな。

もう載せないだろうけど…
これ見て、読者様が離れませんように汗
もうしないからっ!