クロネコと彼氏と王子 前編 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

やっと読めました~よろこび
Dear + 7月号掲載の…

クロネコと彼氏と王子





このお話は、クロネコ彼氏シリーズです。
クロネコ彼氏のあふれ方の後日、真悟と賀神のラブラブ話ハート
前後編の前編になりますあげきぶん

ネタバレ有り!

前回のクロネコ記事やじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12164502645.html

クロネコと彼氏と王子の感想やじるし


映画の撮影が終わり帰国する日に帰って来なかった賀神に、真悟は拗ねて賀神の帰りを今か今かと待っていた。
玄関が開く音がして真悟を呼ぶ声がする。
真悟は駆け寄って賀神に抱きつきキスを。
真悟の行動に驚くも真悟のキスを喜んで受け入れ、そのまま身体を触ろうとする。
それを遮り、帰国が遅れた事に文句を言う真悟。
予定通り帰国したはずと言う賀神によく話を聞いてみると、時差を入れずに考えていた真悟の勘違いだった。
黙ったまま賀神を寝室に連れていき、押し倒す。
待たせるんじゃないと文句を言いながら…。

早く賀神を自分の中に入れたくて急ぐ真悟は、少し無理をしながらも賀神を自分の中に入れる。
そして自分を欲しがれ、と。
行為の途中で真悟に指輪をねだる賀神に、応えるように薬指に噛み痕を残す。
そして、離れていた日数分愛して欲しいと訴える。
離れる度に会えない日にちを数え、愛を請う真悟が可愛くてたまらない賀神。
真悟も気持ちを素直に言える喜びを噛みしめて、ずっと2人でくっついていたいと願う事が嬉しい。



翌朝部屋のチャイムがしつこく鳴り出てみると、ユージン・高見沢・リオが訪ねて来ていた。
ユージンが急に仕事で5日程、ロンドンに行く事に。
期間が短いと小さなリオには負担が大きいという事で、5日間リオを預かってくれという子守りのお願いだった。
賀神は拒否するが、真悟を指名したのはリオなので真悟に頼んでいる、と賀神の言い分は無視された。
そして真悟は子守りを了承。
久しぶりに真悟とラブラブに過ごせると思っていた賀神は、酷く落胆してしまう。
しかし賀神は諦めずに、隙を見計らって真悟とイチャイチャしようと試みるものの、その度にリオが愚図って邪魔をされてしまう。

そんな環境で賀神の真悟不足は、益々増幅していく……。



と言う、お話でしたふぅ

初っぱなから真悟のハグ&キスで始まりましたハート
こんな真悟、見た事ないっにこ
正にクロネコ黒猫まっしぐら溜め息
こんなカワイイ事されたら、賀神じゃなくてもメロメロですよね。

ラブラブ編らしく。
今回もラブラブハートなシーンが満載です見猿
そしてあふれ方の激しい苦しい感じではなく、甘~い、ハートがそこら中に転がっているようなラブラブHですアゲ

こういうのは安心して、ニヤニヤしながら(笑)読めますびっくり

賀神の顔が怖くないのがホッとするなぁ溜め息
あふれ方の賀神は、睨みっぱなしでしたからねぇ…

ラブラブ中に賀神が指輪をねだるシーン。
真悟の顔がトロンとしています泣



嬉しいんだろうなぁ~、真悟。
求められるって安心感。
そして指輪の意味の独占欲で。
良い顔しますよね、真悟らぶ1


リオがお邪魔虫になりますが、リオなら仕方ないかな?
と思う、可愛さ怒きらきらハート
さすが小さな賀神(笑)

ユージンがリオに甘~いのが、あの甘えん坊ちゃんにしたのでしょうポイント
小学校1年生位だったかな?
半分猫化していたりと不安定なので、学校には通っていません。
だからかスゴく幼いイメージが。



リオ、トマト嫌いだった?タンゴ
オムライスは好きなはず…
オムライスは何味なんだ?汗
デミグラスソースかな?(笑)

リオのオモチャがクロネコジジ
どれだけ好きなんだろうか?(笑)
お風呂では、クロネコ水鉄砲ありましたしねっ笑

今回もリオの可愛さに、ふにゃぁ、となりましたふぅ
特に泣き顔にアオキラ





ぴゃあぁぁぁ、と泣くのが泣き虫っぽくて好きですハート
本当にすぐウルウルしちゃうから(笑)
うぐっ、うぐっ、って。

こういうシーン見ると…
大人になると見る影もなく成長して、スペック高いイケメンになるって思ってしまいます。
そういうのありがち、じゃないですか?

リオの高校生のお話が読みたいです。
ハイスペックなイケメンで、昔の自分と似たような年上を攻めて欲しいいえー
でも、このままカワイイままで…
とも、思います←どっち?(笑)


このお話1番の甘いシーンでは…
賀神のお出迎え。



満面の笑みにこにこ
おかえり~って言われたくなりますね。
帰宅したらこんなイケメンとか…
幸せでしかないび


リオに邪魔ばかりされて。
賀神が邪魔とも言われてしまい…

後編で真悟の身が危ぶまれます(笑)
賀神の真悟不足が爆発しそうで!

後編もラブラブでしょうよろこび


ほぼ1ヶ月遅れとなってしまいました…
お待たせしました。

テンカウントも近々UP予定です音符2らぶ②