クロネコと彼氏と王子 後編 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


Dear+8月号掲載の、


クロネコと彼氏と王子






前・後編の後編になります。

表紙にも登場しているリオ。
本当に小さな悪魔ばいちゃん
賀神にとったら(笑)

真悟と無事に(?)ラブラブ出来るのか!?


ネタバレあり!

クロネコと彼氏と王子・前編のネタバレ&感想はコチラやじるし


http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12178439118.html


クロネコと彼氏と王子・後編のネタバレ&感想やじるし


朝、いつものように無意識で真悟に手を伸ばすと、あるはずのない「もふっ」とした感触に目が覚める賀神。
布団をめくると、真悟に抱きついて眠るリオの姿が。
リオを引き離して真悟にキスしようとするも、リオに蹴られて邪魔ばかりされてしまう。
可愛い甥でもあるリオに細やかな報復にと、リオの足をくすぐり続ける。
くすぐられて絶叫するリオの声で目が覚めた真悟は、2人を残して仕事へ。
賀神が帰国してから連日仕事な真悟に、不満の賀神は文句を言うが聞く耳を持って貰えず、真悟がいないと不機嫌なリオの子守りをさせられる事になった。


仕事中正人に朝の事を話していると、周囲が騒然とし一際オーラを放つ人影が…。
賀神とリオが真悟に会いに仕事場までやって来て、真悟を探しているのだ。
正人が声をかけると、賀神はリオを抱いている腕に力を込め、真悟の所へ行かさないように阻止。
そして正人に無理矢理抱っこを。
するとスタッフ達がリオの周りに集まり出し耳の事を服かと色々聞いてくる。
正体がバレたらどうするんだと心配する真悟に、俳優の演技力とオーラで野次馬達はすぐに黙り離れて行く。
正人がリオを抱っこしていると尻尾があたり、驚く正人に賀神はアッサリと自分もリオも豹に変身する猫化人間だと告白。
正人に猫化人間だとは話しておらず、真悟が秘密にしていた事に驚く賀神だった。


真悟の仕事が暫く休みになり、リオのゴリ押しで公園に出かける。
久しぶりな外にはしゃぐリオ、それを笑いながら見守る2人。
良い雰囲気だったのにすぐに賀神が顔バレし、また冷静に対応している姿に嫉妬してしまう。
そんな真悟に自分が見ているのは真悟だけと言い、そして今度は皆でお弁当を持って出かけようと誘う。
賀神が猫化人間だと言う事を黙っていてくれたのは、賀神の事を思っての事だろうから嬉しくて、そして真悟が受け入れてるように自分も正人達を受け入れたいとも話す、真悟の家族だから。
だけどまだまだ本音は、真悟ばっかり欲しくて仕方がないのだけどと笑う賀神に、真悟も賀神が欲しいと答え手を繋いだ。


その2人の姿を、リオが後ろから黙って見ていた。


ユージンと高見沢がやっと帰国。
挨拶もそこそこにリオを2人に返し、真悟をベッドに押し倒す。
もう我慢の限界をとうに過ぎていたから。
今までの渇きを埋めるかのように激しく真悟を愛し、真悟も何度も賀神を受け入れた。
やっと眠ろうとした時にチャイムが鳴り続け、止む気配がない。
また高見沢・ユージンとリオが、真悟とランチをしたくてやって来たのだ。
賀神は起きようとする真悟を止めるように、また愛し始めようとする。
それでもチャイムは鳴り続けるので、高見沢に「邪魔をするな!」と怒りのLINEを。


やっと収まったチャイム攻撃に真悟はホッとし、せっかくだから少しだけ…と誘いに乗ろうとしたら、賀神はもう夢の中に。
寝顔を見ながら文句を言いつつ、真悟は賀神を抱きしめながら一緒に眠りにつく…。


という、お話でしたふぅ


リオの小悪魔ぶりが半端ない(笑)
ずっと笑いっぱなしです笑アゲ

真悟に抱きついて、もうっハートアゲ







そりゃお返しに、こちょこちょの刑に処すよね(笑)
真悟は愛してるけど、リオは可愛いもんね――nikoハート②
端から見たら、ただじゃれてるだけにしか思えませんけど。


真悟がいないとこんなになっちゃう汗





叔父と甥っ子ですよね?
しっかりライバル視してますびっくり
どうして一緒にいるのが真悟じゃないんだ?みたいな顔してる(笑)

叔父と甥っ子だからこそ、好きになる人も同じなのかもしれませんポイント


この2人の姿にも笑いました笑アゲ







オーラが半端ない(笑)
目立たない訳がないですからび

リオの尻尾が可愛くてらぶ1ハート
尻尾で感情表現している所が、また更に可愛い~ジジ


ラブラブ編らしく、真悟と賀神が一緒に幸せそうにしているのが嬉しかったですらぶ②
あふれ方では、本当に胸が痛くて読むのが苦しかったですから殺せんせー涙







手を繋いでいるって良いですねび
なんだか心と心を繋いでいるみたいで、スゴく幸せな気持ちになれますビックリ


ラブラブ編なのでHAPPY気分で読めますが、1つだけ引っかかる所が。
リオが真悟と賀神の手を繋いでいる所を、後ろから見ているシーン。





自分が入ってはいけない関係だと、気付いているのかな?
ただ空気を読んで見ているだけなら良いけど、1つ前のシーンからの流れで何か違うと思っているんですよね。

もしかしてその辺り、次の高見沢×ユージン編で描かれていたりするかな?

リオは母親的な感覚を、真悟に求めているだけのようにも見えますし。
そこを詳しく描いてくれたら嬉しい音符2


賀神が使ったLINEスタンプ。





このスタンプ欲しいぃ――っび泣
リオのオモチャとか、お風呂で使う水鉄砲とか、ぬいぐるみとか。
ありとあらゆる所に、クロネコグッズ☆
羨ましくて羨ましくて。

クロネコスタンプジジ
発売されたら購入しちゃうよ音符
本気で欲しいなっよろこび


これからもリオの妨害はあるのかな?
賀神も気が抜けません(笑)


最後の抱きあって眠る姿が、2人の今の関係を象徴するようですアオキラ





次は一旦、お休みになりますね溜め息
そして11月に、ユージン×高見沢のお話がスタートですうるうるいえー