クロネコふれあいパークへ!! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

日にちが決まりましたび
11/12・11/13・11/14になりましたアオキラ


クロネコふれあいパークへは、11/13に行く事になります。
私は12日の夜に東京へ着きます。
13日はクロネコふれあいパーク黒猫足跡
14日は未定で14~15時の新幹線で帰る。
こんな感じになりましたアゲアゲアゲ


移動がなかなか難しいので、観光は難しいかな…とも思います。
東京に行くよりブロ友さんと会って腐トークしたいびのと、クロネコふれあいパークに行く事が9割を占めている状態(笑)
ガールズステーションにはBL専門の階があるみたいなので、そこにずっといたいえー


それとガチャも出来るみたいですし音符2
クロネコの缶バッチガチャもハートハートハート
はい~、コンプ決定ですぅ~(笑)


明日は胃カメラあるんですよ。
本当にイヤだガクリガーン
胃カメラするなら手術の方が良いよ…
位、胃カメラ嫌いなんです。
でも頑張るよろこび頑張れるびっくり
来月は大腸のカメラもあるけどね。
全部頑張れるえ゛!アゲ
今、アドレナリン出まくってます(笑)


って、いうのが追加でした=バフッ!


*******************


皆さん、重大発表です。




東京へ行きます!






もうね、どうしても諦められなくて…
色々な事、考えたんですよ溜め息


来年には3人目の姪か甥が生まれます。
長女も次女もそうでしたが、母親のサポート無しではダメなんですよね。
お風呂入れるのは母親の役目だったし、諸々のサポートや家事も。
父親の事があって負担が増えて、年もとりました汗
毎日、仕事するのがツラそうにも見える。


兄は全くあてにならないびっくり
本当にあてにならないっ!!
兄嫁はパートだけど仕事して、家事もして、姪の部活の懇談会や送迎、バトミントンクラブの送迎、試合、塾の送迎、そして人がいないからと深夜のコンビニバイトを週に1度、そしてつわり。
仕事が大変って言っても、自分が出来る事もあるでしょうよ?
兄嫁に負担をかけるなおこと言って、母親に何でもしてくれと言う。
田んぼや諸々の作業は有り難いと思ってますが、それも母親も手伝い、母親が手伝う為に私も母親の代わりに動く。
皆でしているんだから、皆でサポートしようよ?って。

自分だけが頑張ってるんじゃないんだよっ!( ̄^ ̄)

と、言いたいが喧嘩になるのは分かっているのでスルーするムムム


愚痴ってしまいました泣汗


と、今の家庭環境で新しい赤ちゃんを迎えるとなると…
今みたいに自由がきかないな、と。


来年・再来年でも…
とも、思いました。


でもね。
私の身体が今をキープ出来るかな?
と、考えてて。
少し前に隣のベッドの方が亡くなられて。
数日前には普通に話していたのに。
(大嫌いだったけど(笑))
血管系の病気は起こりやすくて、大体脳出血か脳梗塞、心筋梗塞かな?
突然発症して亡くなる方や、麻痺や後遺症が残る方も。
それでも命尽きるまで、欠かさず透析に通わないといけない。
そこは分かってます。


今がずっと続く訳じゃないんだ。


そう思ったら。


後悔したくない!!


と、強く思いまして。


行くしかねぇぇっっびびびびび
と、決断しました。
長くてスミマセンガクリ青スジ


それに再来年位には、クロネコ彼氏が完結していてイベントないかもしれないじゃないですかえ゛!溜め息


あゆみさんとお会いしたのも、あゆみさんがクロネコファンだという事も、大きな理由の1つです。
そして、ふみさんとお会いする事もびっくり


ブログを始めて交流があって。
毎日、縁を感じています。


か~ら~の~、クロネコ黒猫足跡


行くしかないよね?


と、自分の行きたい気持ちにあれやこれやと理由を付けてみる(笑)にこにこ


家族を説得して。
無理はしない、細心の注意を払う。
そう約束しました。


まだ交通手段とか、ホテルとか。
決まらず、日にちも未定で。
あゆみさんに待って頂いています。
もう少し待って~ウキャー!汗


土曜の透析終わって新幹線で行くのは確かです。
クロネコに行くのは日曜に。
夜行バスで帰るか、もう1泊して新幹線で帰るか。
期間が決まっているので、候補としては…


11/12・11/13・11/14→①

11/19・11/20・11/21→②

11/26・11/27・11/28→③


に、なります。
11/30に岡山に行く予定があるからねきゃーハート


①か②を、考えています。


で、ですね。


もしかしたら2度と行けないかもしれないので…


行けるよびっくり行くよびっくり
って思ってくれたブロ友さん。
お会いしませんか?


あっちこっち移動が出来ないので。
泊まるホテルの部屋で会う、とかになりますけど…


ホテルの部屋でオフ会、とかになれば最高だなぁ~アゲアゲアゲとか。


私の予定があやふやなので、何とも言えないんですけど…涙涙涙


もし思う所ありの方、メッセ下さいハート


交流ない方は、勿論お断りします!バツ




おっきくなったしんごぬい』に、触りまくるぞ~★


*******************


と、ここまで昨日書いていて。
色々考えてやっぱり新幹線で行って帰る事にしました。
家族が行くのはOKしたけど、夜行バスはエコノミー症候群が心配だから、と。
それは私も懸念していて。
だから帰りだけにしようかと思ってたんだけど、透析してるせいで血管弱いからな…
なので新幹線を利用するのは決定。


後は、泊まりたいホテルが空いていれば日にちも決まります。
出来れば土曜に行きたいけど、ホテルの関係で日曜の早朝に出て行くかも?
月曜は遅くても岡山まで迎えに来てくれるので、ここは確定です。
深夜になると申し訳ないし、次の日の朝からは透析なのであまり疲れを残したくないという気持ちもあります。
だから月曜は2~3時位までは東京に。


現在、あゆみさん・はゆるさん・北山南@ふみさん。
が、ご一緒してくれる予定です。
クロネコふれあいパークには、はゆるさんも参加決定音符2
その為にクロネコ彼氏シリーズをポチると言ってくれましたなっ・・・なんと!
あぁ…、感謝しか言葉が出ませんらぶ②ハート②
移動や荷物の心配までして頂き、不安がみるみる小さくなりましたアオキラ
本当にありがとうございますハート


今、言えるのはこの位。
早急に決めなければっダッシュ溜め息