不機嫌彼氏のさらい方 第1話 ネタバレ&感想 (訂正あり) | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


追記です。
と言うか、訂正ですウキャー!汗


親に結婚を反対されているのは、高見沢の従姉妹のサラでした。
ユージンの元妻はクレアです。


不機嫌彼氏のなだめ方を読んだのは、大分昔だったのもありますが…
クロネコファンなのにっムムム溜め息
なんたる失態…ガクリガクリ

通りで活発なイメージでしたよび
元妻は儚いイメージだったのにな~、って思っていたので。


ご指摘頂いた、通りすがりさん。
ありがとうございましたハートハート

*******************


Dear+10月号に掲載された、


不機嫌彼氏のさらい方





ユージンと高見沢が帰って来ましたび
本編クロネコ彼氏シリーズのスピンオフ、不機嫌彼氏シリーズ。


本編カプの真悟×賀神も大好きですが、こちらの賀神兄・ユージン×秘書・高見沢の幼馴染みにして主従関係、そして今は恋人関係の2人にキュンキュンですハートハート


ネタバレ有り!

前回のクロネコ彼氏シリーズ、ネタバレ&感想はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12189247211.html?frm=theme


不機嫌彼氏のさらい方・第1話のネタバレ&感想やじるし

愛し合うユージンと高見沢。
最中に乳首のマッサージを忘れたと、いきなり始める。
ユージンが止めろと言っても、一切聞く耳を持たない高見沢。
ユージンの中に入っている、高見沢自身を抜こうとする。
ユージンはイヤだと抱き付きもっと深く愛するようねだり、高見沢はどうなっても知らないと忠告するだけしてやる。
それでも高見沢をもっともっとと欲しがり、キスも求めた。
そんなユージンを見て、ジーンの望みなら何でもすると言って、欲情と愛情を注ぐのだった。

情事の後、ユージンはベッドの枕に顔を埋めて、高見沢を見ようとしない。
声をかけると胸のマッサージと情事後の処理・洗浄について文句を言う。
胸は高見沢にしか見せないのだからしなくていいのでは?
洗浄は高見沢が言った事・挿入した者の手で必ず洗わなければならない、というルールはネットで検索しても出なかったので、皆しないのだろう?恥ずかしいのにするワケがない、と。
ではジーンが自分で出来るのかと聞くと、洗わなくてもいいと言う。
それはお腹を壊すからダメで、そんな風に体調を崩したら罪悪感でユージンを抱けなくなるから、と優しくなだめる。

そう言うと自分の部屋に戻ろうとする高見沢を引き止め、一緒に寝ればいいとユージンは誘うも、上手く交わされて部屋に戻ってしまった。
高見沢は、ユージンとは絶対に一緒に寝ない。
それはユージンのベッドに、たまにリオが潜り込んでくるからだった。
仕方ないとは思いつつ、やはり少し寂しいと感じていた。

翌朝朝食を食べている時に高見沢から、サラが結婚する事になったと告げられる。
サラはユージンの元妻で、リオの母親だ。
再婚したい相手がサラの両親から反対されているので、早く結婚をして既成事実を作ろうという作戦らしい。
サラの結婚式をユージンの会社に頼み、その式を提携会社各社の視察用に公開しようということになり、ユージンと高見沢に力を貸して欲しいと連絡が早朝に来たのだ。

その為に昼には日本を発ち、イギリスへ向かわなければならない。
リオを連れて行こうとしたが真悟の所が良いと、賀神と真悟の住む家にさっさと行ってしまい、肩を落とすユージン。

そんなユージンを励ますかのように、飛行機の中でキスをする高見沢。
公共の場所でと戸惑うユージンに、久しぶりに2人きりになれて浮かれているからだと優しく微笑む。
2人きりという言葉が、頭の中に響いて仕方ないユージンだった。

イギリスに着くとサラが出迎えてくれる。
サラの好きな人は人間である為、結婚を反対されていると話した。 
サラはイエネコとリンクスのMixなのに、血筋に拘っているのがおかしいとも話す。
そしてサラの両親は勝手に結婚相手を見つけて来て、サラに結婚を迫っているらしい。
サラはその両親が用意した相手が強引で、とにかく気持ち悪いと嫌っているようだ。

そこに誰かが訪ねて来た。
サラの用意された結婚相手が訪ねて来て、それはアンジェロだった。
アンジェロは真っ先に、ユージンに向かって挨拶を。
しかしユージンはアンジェロが誰か、サッパリ分からない。
同級生だったアンジェロだと高見沢が説明すると、やっと思い出す。
しかしユージンの記憶するアンジェロとは一致せず、戸惑うばかり。

急に高見沢が席を立ち身内だけで話したい事があると、アンジェロを遠ざけるようにホテルに向かう。

何だか高見沢の様子がおかしい…。

アンジェロが昔のイメージと違う事にまだ戸惑っていて、高見沢に話しかけても無視されベッドに押し倒される。
そして高見沢は、この部屋の事を覚えていますか?とユージンに聞いて来た…。


という、内容でしたふぅ


きましたね、ユージン×高見沢カプハート
不機嫌彼氏のなだめ方に続いての、不機嫌彼氏シリーズは2作目。


という事は…
リオがたくさん出るっ♪♪♪
あの豹耳と尻尾、甘えん坊なリオが大好きなんですきゃっハート


時系列的には、クロネコと彼氏と王子の裏側みたいな感じかな?
ユージンと高見沢がイギリスに向かう為、リオを真悟×賀神に預けたジーンがあるので、そうだと思いますふぅ


クロネコ彼氏・不機嫌彼氏シリーズの鉄板(?)の、肌色から始まるのが…もうハート②ハート②
これじゃないと始まった気がしないよね、と思っている自分がいます(笑)






しかしユージンの可愛さといったら、破壊力が半端ないですね。
高見沢のウソに振り回されてえ゛!
何だ?挿入した者の手で洗浄ってびび
ルールって(笑)
ユージンが無知な事をいい事に、言いくるめているのかっビックリタンゴ
何て腹黒いんだ、高見沢。
クールな顔の下に長年の熱くてドロドロな想いと、独占欲の塊を象徴する激しい嫉妬心が見える。
こういうキャラ大好きですきらきらハート
そのクールな顔が崩れて、本性・本能のままで動く姿が堪らなくセクシーでハート
ゾクゾクするんですよね~えー
まだまだ、顔の下は見せていませんけど。
徐々に見えてくると思います。





アンジェロの事は、不機嫌彼氏の描き下ろしで出てきましたね。
ユージンにラブレターを渡した子です。
そしてクロネコ彼氏のあふれ方で、ハリウッドの映画監督になって登場。
あふれ方では、ユージンに会いたいと言ってましたから。
ユージン狙いは確実でしょうポイント
多分、アンジェロはバイですね。


しかし小さい頃から、ライバルを蹴散らして来た高見沢。
ユージンは美人さんのピュアだから、相当苦労したんでしょうね(笑)
これが独占欲の塊・束縛が強くなかったら、何だと?(笑)
アンジェロVS高見沢も、今後の見所ポイントですねびっくり






そして、サラの登場。
まさかサラが出てくるとは思わず、ビックリしました。
意外と男勝りなサバサバ系の女性だったのも、更にビックリしましたなっ・・・なんと!
ユージンが天然系だから、夫婦としては成立していたのかな?
まぁユージンは高見沢に一途でしたから…
頭の良さそうなサラなら、そこに気が付いたのかもしれません。


サラの結婚させられそうな相手が、アンジェロとは…
結構、相関図的に絡まりそうムムムバフッ!


そしてそして、リオ★





ウインナーがぱりっ、としたのに感動してるんですよ。
なっ、なんてカワイイ~きゃーハート
しかも高見沢が大事な話をしているのに、お構いなしで。

ダディこれ、おいしい!!

すごいよ、ぱりっていうよ!

ダディ食べて!

あーんして

あーん!!

いつの間にかユージンに抱きついてるびっくり





この親子、かわいすぎっアオキラアオキラ

真悟黒猫足跡と聞くと、ダディそっちのけ(笑)







毎度の事ですが、寂しいねガクリ青スジ








アンジェロがユージンに気安く触った途端に、手を振り払い連れ出しちゃいます。
目が怖いよねぇウキャー!汗


この後にホテルのベッドに押し倒すんですが、その部屋を覚えてるか?と聞きます。
私は、結婚前に1度だけ抱かれた部屋じゃないかな?と。
イギリスだしびっくり


この後、嫉妬心にかられた高見沢がユージンを抱くのか。
邪魔が入りそうな気もします(笑)


サラの結婚は?
アンジェロVS高見沢は?
ユージン×高見沢の仲は?


リオの萌えシーンは?(笑)


今回もたくさん楽しめそうですび


一応、不機嫌彼氏のなだめ方の感想を貼り付けておきますうああん★★★