クロネコふれあいパーク、グッズ等について。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


どーしたらいいんですかっ!!


いきなりでスミマセン汗
もう、一昨日からずっとずーっとテンション上がり過ぎてて困ってます汗
何故かって?


もちろんびっくり


クロネコ彼氏黒猫te関係に決まってるハート


10/15にDear+11月号を購入して(私の所は1日遅れで発売)、クロネコふれあいパークのグッズ紹介されているよね音符2と開いて見たのです。


クロネコ爆弾投下されました!


んもぉっ、何?何?
可愛すぎるんですけど~?
鼻血じゃなくて吐血するんですけど~?






クロネコ真悟がいっぱいだぁらぶ1ハート
も~、ずっと見ていられるびっくり
何でこんなにカワイイんだろうアゲアゲアゲ






11/11発売なんですね。
クロネコ図鑑の発売日。
ふれあいパーク、ギリギリじゃないですかっビックリタンゴ
岡山では12日じゃないのっ泣
間に合わないよ~ガクリ汗2
だって12日に東京行くんだもん。
東京で買えって事か?事なのか?
どこで買ったら良いんだ!?
Amazonだったら11日に配達してくれる?
1日ズレたら間に合わないしなぁ溜め息
でもイラスト集を販売するかどうか、近くの本屋さんは確率低そうだし。
むぅ……むっ
こういう時の地方はイヤになるバフッ!






缶バッチの当たりが豪華きらきらきらきら
リオとおそろいのしんごぬい、が欲しいび
出来れば全部欲しいけど…
ガチャなのでブロ友さんと協力して、当たり以外は全部欲しいなよろこび
協力して下さ~~~いっうああん

複製原画、左京先生のサイン(直筆)入りですってぇぇぇ???
わぁ―――っアゲアゲアゲ
欲しいに決まってる~音符2音符2音符2
2500円なら、もちろん2種類買う~
って、思ってたら…
0が1個、足りなかったウキャー!青スジ
直筆サイン入りが、そんなに安いはずがないですよねぇ。
1枚25000円、2種類だから50000円。
リアルに破産するなぁがーん
でも、1種類は買うと決めてますいえー
どちらか選べなんて、そんな殺生ながくっガクリ
もしかしら2種類とも買うかも(笑)






スタンドアクリルキーホルダーは、スタンドで飾るかな?
この描き下ろしが、出迎えてくれるそうですよおんぷおんぷ

マスキングテープ、可愛すぎ~ハート②ハート②
左京さんがこのマスキングテープで、スマホケース作ってましたアオキラアオキラ
そんな使い方があるんですね。
クロネコ真悟の喜怒哀楽がカワイイえーハート

たわらマスコットセットの豹かがみん、2人(2匹)一緒っていうのが良いっきゃっ心
豹かがみんがこれだけっていうのが、ただ1つ残念ですけど…

ぬいぐるみパスケース、これもぬいぐるみとして飾りたいなびっくり

ソックスは履けないよぉえ゛!
爪先に真悟がいるなんて、くすぐったい感じがしちゃいそう(笑)

ぬいぐるみリュック、一目見て惚れた~好
荷物少なめにして、買ったら真悟を背負っちゃう?


はい、そうです!

私は全グッズ、全種類買いますよ?

当たり前じゃないですか!


散財とはこういう事を言うのだと、身をもって体験してこよう(笑)


どれだけ気合い入っているか、私のクロネコ愛がどれだけか分かって頂けたでしょうか?
お腹一杯だよおこと怒られそうですね(笑)


そして、これだけじゃないんですよねふぅ


クロネコ彼氏コラボカフェも、あるんですよ~~~びびび


プリンセスカフェであるそうですが、札幌・名古屋・大阪・福岡・池袋はグッズ販売のみでして。
カフェは秋葉原だけなんですよ。
そして秋葉原のコラボカフェは、11/12~12/3。


行ける~♪(≧∇≦)


これは行くしかないでしょ?
コラボカフェでもグッズがあるので、買い占めてやろう計画画策中です(笑)


ただ日曜なので、整理券発行の抽選になると難しいですね涙
1枚につき1人らしいし…
カフェオープンしたばかりだと、人が多そうだしね汗汗


なので、予定を組むのをどうしようかと悩み中です溜め息
悩んでるけど、それも楽しいぃぃきゃーハート


今週の水曜に新幹線の切符、買いに行きまーす笑
帰り(11/14)は、
18時の便にしようと思ってます。


クロネコ彼氏のあふれ方3巻も、11/1に発売されますねらぶ②
あふれ方の最終巻なので、描き下ろしで本誌以上の甘~い2人を見たいなハート②ハート②