クロネコ彼氏のあふれ方③ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


クロネコ彼氏のあふれ方te黒猫te




クロネコになる真悟と、人気俳優で豹になる賀神。
恋人同士だったふたりは、すれ違い、別れを決めた。
だが、賀神は、真悟のための指輪を兄・ユージンにオーダーしていて……。
「けい……ちに、あい……たい」
こぼれ落ちた本音を伝えに、真悟は立ち上がる―!!

超人気のクロネコ彼氏シリーズ「クロネコ彼氏のあふれ方」最終回までと、ユージンの息子・リオ襲来の番外編を収録!

(裏表紙より引用)


真悟ぉぉぉ、賀神ぃぃぃ、良がっだよぉ゙~(≧∇≦)


もう、これに尽きますハートハートハート


知ってました、知ってましたよ?
毎号欠かさず読み込んでいたものび
でもね、知ってたけどもび
改めて読んだら、またこの2人を祝福せずにはいられないというか…。


2巻~3巻前半は、特に苦しくて。
読むのツラいから、そこまで読んでいなかったと思いますふぅ
だってクロネコ史上1番のツラいお話で。
胸が痛くて痛くて、涙が滲んで、真悟ぉ、真悟ぉ、と名前を呼び続けて(心の中で)。


分かっているのに、先を知っているのに、また読むと胸がヒリヒリしちゃう涙
本誌で掲載して読んだあの時の感情を呼び起こして、今、読んでいる感情と掛け合いスゴい事になってしまいました汗2


だから分かってても、ラストはまた泣いちゃうんですよね。
HAPPYENDはスバラシイきらきらきらきら


1話1話の感想は、今まで書いているので割愛にします。
近々、左京亜也さんの作品の感想をまとめて記事にしようと思っています。
自分がどんな感想書いたのか、分かる為にも。
クロネコふれあいパークに向けての、クロネコ週間の為にもび


本編以外での感想。


カバー下に描かれていた、「クロネコ乳首のあふれ方」が描き下ろしにっアゲアゲ
カバー下のおまけマンガ、大好きですハート


描き下ろしになっただけあり、盛大に可愛がってましたね(笑)
真悟は意地悪されると不安になっちゃうから、あまり好きではないのかな?
どちらかと言うと、溶ける程に甘く愛される方が好きなのかも投げKISSきらきらハート
愛を感じている時はいいみたい?
不安になるから、っていうのが大きいのかな?と思います。
だから泣いちゃったんじゃないかな!?


でも結局ネコ乳首で試すのか~(笑)ビックリタンゴ


左京さんが後書きで、クロネコふれあいパーク・ガチャ・当たりのグッズは、左京さんの自腹だったんですねびっくりびっくりびっくり
クロネコにゃんにゃんBOOKも、自腹で作られたのに…。


何て太っ腹なお方なのっ★


心して、ガチャをさせて頂きますねよろこび


あふれ方3巻を読んでて、やっぱり描き足された所が結構あると思いました。
私の思う所を挙げてみようかと思います溜め息


私が勝手にそうかな?と思っているので、確かな情報ではありません。
何ヵ月も前の記憶だけで、比較してますので…。
本誌持っている方は正確な違いが分かると思うので、もし違っていたら教えて下さい、お願いしますらぶ②


クロネコ彼氏のあふれ方の方やじるし


・真悟が賀神に会いに行く前に、リオに賀神が頼んだ言葉を言ってと頼んだ後の、リオが嫌がるシーン。

けーちゃんに頼まれたやつ、言って→リオのアップだった気がするびっくり


・賀神に会って想いを打ち明けた真悟に、賀神が指輪をはめて薬指にキスする所。
反対の手、繋いでたかな?
上半身だけのシーンだった気がするびっくり


・その後のキスCHU
手にキス→病める時も、健やかなる時もになってなかった?


・真悟がバスローブ姿で正座して、指輪を見ている所。


・初夜後のベットで、真悟が左手を上げて指輪を見ているシーン。


・飛行機の搭乗前で、高見沢がそろそろ時間と言った後の、デート中の1シーン。
アイス食べてる所。
高見沢とアンジェロがWグラサン(笑)


クロネコと彼氏と王子の方やじるし


・久しぶりに帰って来た賀神を部屋に連れて行き、ドアをバーンと開ける所。
真悟の鼻息が荒い(笑)笑


・ユージンと高見沢のピンポン攻撃で、ご機嫌ナナメにパンイチで出てきた賀神。
それをユージンが注意するシーン。
賀神のパンツ姿えーハート②


・賀神がリオを預かる事を渋る時に見せた、リオのアップ。
メチャクチャ可愛いらぶ1キュン死


・真悟が作ったオムライス。
ケチャップでネコ描いている……
こ、これはっビックリタンゴ
もしやコラボカフェのメニューの!?
そうだよね?


・リオのアップ写真。
その後の正やんの、イケ幼児発言の所。


・イチャイチャしている所に、リオが泣いて来るアップ。
天使が泣いている…びび


・正やんがリオを賀神に返すと、リオが真悟のとこ!っていうシーン。


・ユージンと高見沢がリオを迎えに来て、お土産と称してリオのオモチャとなるクロネコグッズを賀神に渡して。
玄関で賀神がクロネコ持ってますが、クロネコぬいぐるみ持ってなかったような気がするけど…
そしてその後、真悟を引っ張る時にクロネコを放り投げているのかな?
最初からあったような気もするし…汗


・次の日にユージン達がまたやって来て、うるさくピンポン攻撃をしていると、賀神がスマホでLINE打つ所。
スマホ持ってから、クロネコスタンプじゃなかったかな?


こんな所でしょうか?


セリフも描き足しているように見えます。


全部間違ってて最初からあるシーンかもしれないし、他の所が描き足しているかもしれません。


後、絡みのシーンも足しているのかも…
と思う所もありますが、シーンがシーンだけにね(笑)


本誌掲載よりも修正が甘くなってるので、電子ではどうなのかな?
コミックスが1番修正が甘いのかもアゲアゲ


通常版の何も特典がないのを購入したので、もし特典あるのを購入した方はコメントでもメッセージでも教えて下さいガクリ


一週間切りましたよ、クロネコふれあいパークジジ足跡


クロネコ彼氏のアソビ方~あふれ方、再読して備えねばびっくりびっくり