ご感想(^^) パステル和アートインストラクター養成講座 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

・体験講座に参加したときに、
普段、絵を描いているので、自分ではもっと上手くかけると思ってました(笑)
筆や、鉛筆で描くとはまた違う魅力があり、インストラクターになって友達に教えたいと思いました。ゆっくりなペースで進んでくれて、丁寧にコツや経験談も教えていただいたので出会えて良かったと思いました。
準インストラクターになりイベントにも参加してみました。楽しんでいます。


・絵を描くのは好きでしたが、ずっと遠のいていました。
体験講座に参加して、じっくり描かせてくれて好きだった気持ちが復活し、もっと描きたくなりました。
通うなら、workshopよりも技法が学べるし資格にもなるので、インストラクターを希望しました。
正インストラクターにもなり、イベントなどでworkshopの経験を積み、自宅でも始めていこうと思います。


・スピリチュアルで、パステルアートを教えてる人がいると聞いて受講を決めました。毎回楽しくお話できて良かったです。
本当に色のもつエネルギーをうけながら、心を癒すのに最適だと思います。
これからの仕事にも活かしていきます。


・作品をつくっていましたが、もう1つ何か…というときに出会いました。体験講座に参加して、柔らかな雰囲気が安心でき、受講を決めました。
オリジナルに活かせる、自由で制限の無いところ、が最大の魅力です。









ご感想ありがとうございました(^^)