みなさん、おまたされ~ぱちり。











にん。



ななな、なんと、つばくろうが、かびだらけに~まっくろだ~!



くろかびに、おそわれた~ぱちり。











ににん。


くろかびぐんだんに、おそわれています(しょっか~ではない)











かびまみれにされて、さらに、ばずーかで、おそわれてます・・・。


すると~ききおぼえのあるこえ&しるえっと~!


むかしのち~むめいとが~ぱちり。











ににににん。


かずひさくんが、たすけにきてくれました~!


しゅ~っと、くろかびたちを、けちらし~の~ぱちり。









にににににににん。


ありが10。


ここで、おどろいたのが、がさす、かずひさくんです。


ふつうに、たちばなしで、ここで~!?ってかいわを、ぶっこんできました~へでで。


いちおうこたえました~おさっしください。


たすけてもらったら、こっちのもんです~ぱちり。









にににににににににん。


にっくき、くろかびへ、とどめをさします!


もっと~ぱちり。








ににににににににににん。


れいせいになってみると、なんなんだ、このえづら!?!?!?


きんにくまんの、なちぐろん!?


さんざん、こらしめていたら~ななな、なんと、ぼすきゃら!?!?!?ぱちり。












にににににににににん。


うぉ~~~~~~~~~!?


もと、じょうし~のむらかんとくが、くろいぐんだんの、おおぼすとして、とうじょう!!!






さいごは、な~んか、ほのぼのたいけつ~!!!


すたんど、えみふる~!


いたひとは、おわかりかと。。。なぜか、2どしきゅうしき・・・。でも、わらい。


さいごは~ぱちり。









ににににににににににににん。


うれC~3しょっつでしたとさ、めでたしめでたし~どんどん、ぱふ~ぱふ~。


いじょう、るっく、ぼうかびで~でした!!!




http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17186





さいごに、あっぷでみてください、ねれないよ~ぱちり。













ど~~~~~~~~~~ん。


ねてたら、まくらもとに~!


そんなときは、るっく、ぼうかびで、まっしろに~!がさす、せんでんじょうず!!!