ただいま~おかえり~・・・。



だれもいないへや、さみC~。



どようび、つばさんぽがおわってから、だっしゅ~だ~っしゅだしゅ~♪で、みやざきへ~。



そして、さいとさんぎょうまつりに、おじゃましました~ぱちり。











にん。



とくせつすて~じで、ごぜんごごの、2かいのでばんがありました。



でも、つばくろうのひつだんしょうのあとが、どちらも、あんぱんまんしょ~・・・。



かんぜんな、まえせつ、ぜんざあつかいです~でへへ。



たくさんのおこさまたちを、おいてけぼりの、ひつだんに、とちゅうで、あんぱんまんのおんがくが、ながれ、きょうせいしゅうりょうもありました~へでで。



もろもろの、おもろいことは、またこんどで~きのう、みやざきをぱとろ~る。



みやざきといえば~ぱちり。













ににん。


ぢどりのももやき、まるかぶり~の~ぱちり。










ににににん。


ぢどりのたたき~からの~ぱちり。








にににににん。


ぢどりのさしみ~!!!


しゃすでりでした!!!


る~び&ぽてとしょうちゅうを、あびるだけあびてきました~!!!!!



まだまだものたりな~い。。。


2がつも、よんでくれないかな~!!!!!



さぁ~てと、えどのちあんいじのために、ちょっこすねま~す。


おやっしゅ。