ぷろやきゅうしじょうはつの、あざぶきゃんぷをかいしした、つばくろう。



ほんとに、やってんのかよ~!?って、たほうめんから、いわれて・・・。



あざぶって、さかがおおいので、いろんなさかを、のぼることにしました~!



しょにちは、ここをせめてみました~ぱちり。










にん。



うしざか。



きゃんぷしょにちに、も~さかはいやだ!って、おもいました。。。



かえってからこれをみたのか、わかりませんが~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000537-sanspo-base



まえけんから、ぶろぐに、こめんとがえしもらってました~!!!


めっちゃうれC~!はなれていても、いつでもともだちk!


あまりのうれしさに~あすも、さか、のぼります!!!


これから、あざぶのさかさがしになりそう~へでで。


あすはやいので~ねます~おやっしゅ。