いっしょうけんめい、ぜんりょく、むーどめーかー、きゃぷてんしー。

 

もりおかというおとこは、どれもあてはまります。

 

はえぬきではない、おとこが、いつしかせんしゅかいちょうになり、ゆうしょうびーるかけのおんどをとり、いんたいのしあいでは、ちーむめいとから『10』のゆにふぉーむをきて、みおくられました。

まだ32さい、まだまだだろ・・・。(しんぢゃったわけではないよ~)

 

 

 

もり(ふだんのよびかた)のいんたいをしったのは、ねっとにゅーすでした。しんじられなかったけど、めーるを。なんどかくりかえしました。

 

ばきばきにしあげて、じんぐうにこいよ!さいごがんばれ~!

 

しあげていきます!

 

9がつ28にち、そのひはきました。

 

もりは、ふだんど~り~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ないやのさいんかいをしながら、べんちへむかいます。

 

そのながれで~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

どさくさにまぎれて~ぱちりしました。

 

も)いろいろありがとうございました。

つ)まだおわってないから~しあいおわるまではいつもど~りしようぜ。

も)そ~っすね。

も&つ)あはは~!

 

 

 

 

 

ふだんどーりはじまったあっぷ。

 

このひの、えんじんこえだしは、もりでした。

 

つばくろうのいめーじ、えんじんこえだし=そのひのたたかいの、しきをたかめる。いしのとういつ、だんけつ。

 

もりには、ぴったりのおしごとです。

 

もりは、わけあって、どらごんずから、とらいあうとをうけ、すわろーずにやってきました。

 

もりが、にゅうだんしたとしくらいは、ゆうしょうあらそい、CSで、なにかと、どらごんずとたたかうきかいがおおかった。

 

ちーむのながれがわるいときは、かならずといっていいほど、もりが、こえだししていたね。

 

こえだけでなく、ゆにふぉーむめくると、まじっくで、からだにいきごみかいたり!

 

ぜったいに、あのちーむにまけたくない!ここでかたなきゃ、いつかつんだ!って。

 

ちーむをこぶさせることば、みんな、なごんだり、とうしにひをつけたり、もりにはなんども、たすけられました。

 

けっして、ぜったいれぎゅらーでもなかった。だけども、べんちでのこえ、てをたたくおと、そんざいかんが、あんしんかんでした。

 

せんぱつしたとき、さいご、はいたっちでおくりだすんだけど、もりだけ、まぢぱんちで、ほんとは、いたかったんだよ!でも、まけられなかったから、こっちもてばさき、がっちがちでかえしてたから、もりも、いたかったかもね~でへへ。

 

そんななか、もりは、2014・15ねんと、せんしゅかいちょうになりました。はえぬきでないせんしゅかいちょうにとまどいながらも、しっかりとかいちょうしてたね。かいちょうなのに、きゃらもかわらない。そんなところが、みんなだいすきだったんだね。

 

このひ、くりびつした~ぱちり。

 

 

IMG_20160930_100042114.jpg

 

 

にににん。

 

とちゅうしゅつじょうの、つよしくんの、へるめっとは、もりのめっとをつかってました。

 

むーちょのでばやしは、むかし、もりがつかっていたきょくでしたね。あいされてます。

 

 

きょねん、せ・りーぐゆうしょうがきまるしあいまえ、つばくろう、こんやきまったらよていある?

 

もりのさそいが、ほんとうにうれしかった。びーるかけがおわり、ちーむのみんながまつかいじょうへ。

 

もう、かいははじまっていました。かしきりのおみせに、えみふるいっぱいのみんな。でっかいすくりーんは、そのひのしあいだいじぇすと。おくれてはいってきたつばくろうに、もりは、でっかいこえで~おつかれさまでした~!って、ぴっちゃ~びーるもって、いっきした。うまかった~!

 

みんなからのはくしゅ、なきそうでした。かいのさいごに、あいさつまでにんめいされちゃって、てれました。

 

CSとっぱのときも、みんなのおいわいかいに、さそってもらいました。

 

つばくろうも、ちーむのいちいんになれたんだな~っておもいました!

 

すべて、もりのおかげです。

 

 

 

 

IMG_20160930_100041825.jpg

 

せれもにーごも。

 

たくさんのなかまが、もりおかりょうすけにへんしんしました。

 

たくさんのふぁんが、もりおかりょうすけをみおくりました。

 

たくさんのおもいでが、ぼくたちのこころのあるばむです。

 

もりのかぞく、とくにおこちゃまは、いつかおおきくなったら、このしゃしんをみて、もりのいだいさにきづくんだろうね。

 

せるふぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

これ、ぜったいにとりたいとおもってたしょっと、かんぺきです。

 

もりをまんなかに、みんなといっしょ。

 

 

もり、いろいろとありがとう。

 

おきなわでも、やきにくぱとろーるありがとう。

 

ほんとうに、やくるとにきてくれて、ありがとうございました!!!

 

 

この~だせ~きできめる~きみ~がしゅやくなんだ~

 

しょうりのおたけびを~きかせてくれりょうすけ~!

 

 

もりへ。

 

14ねんかんおつかれさまでした。8ねんかんのやくるとでのおもひで、ぼくのたからばこに。。。

 

あっ、1つわすれてるよ、なごやでのやきにく、あのみせ~!いってないぞ!!

やくそくすると、つぎのひかならず、ふぁーむいっちゃったからな~へでで。

 

このはなしは、まだ、おまけへんが2つありますので~おまちください。