おは。

 

めだりすとたちの、ざぎんの、どーぱれ~(ぎんざぱれーど)!

 

きらっきらと、かがやいてます。おてんとさまもしゅくふくしてます。

 

うらやましいです。いっしょに、2かいだけばすに、のりた~い!!!

 

せるふぱちりした~~~~~~~~い!

 

あらためまして~あのかんどうを~ありが10!

 

 

 

おないどしのなかよしこんび~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

きのうのさいごのぱちりですが、だれとだれ~?なんてといあわせが・・・。

 

よ~くみてみそ。よ~く。

 

1ばんおくにしのびよる、いかにも~てきな、お~らあるでしょ~が~、このばかちんがぁ~でへへ。

 

なにかしこんで~はいってきたよ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

ここで~す。すたんどのおきゃくさんからもらった、とくせいめがねをかけて~。

 

だいばくしょうの、ぐっち。うしろは~む~ちょ!

 

ごきげんしょっつ~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

1984ねんうまれのなかよしこんびです。

 

せんたーと、れふとをまもるふたりは、きゃっちぼーるもいっしょです。

 

ここが~ぱちり。

 

 

 

 

にににににん。

 

ぐっちに、かけさせ~の~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

ごきげんが、すぎます~へでで。

 

1ねんめから、ぐっちが、ち~むにとけこんだのは、ここのおかげもあります。

 

せんたーをまもるぐっちがいることで、れふとをまもる、ここは、たよってましたね。

 

ところで、ぐっち~おぼえてるかな~・・・。

 

つばくろうとのやくそく。。。。。

 

 

 

 

 

 

しまった~かおしてますが、、、、

 

にほんしゅのみにいくはなし。。。。。

 

3わりいかなかったら~ぐっちのおごり~!!!

 

うしろのは、かんろくたっぷりのせなか、2ねんれんぞく、とりぷるすり~います。

 

さぁ~いこう。いくよ~。いくぜっ!!!

 

 

 

ぎょうむれんらく~

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20033

 

みんな~まってるぞぉ。