O`RAMA Rock`n`Roll Band 2nd Album 『アニマル・コレクティブ』

会場の高田馬場ラビネストまでの道のり!!


まず、JR高田馬場駅の早稲田口の改札を出ます!

改札出るとこんな感じ。

$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image019.jpg

それから矢印のように、前進します。

すると目の前に横断歩道!

$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image020.jpg

車が邪魔でよく見えませんが(笑)
渡りますよー!
ちなみに渡った目の前にはアトムの壁画があったようななかったような。

渡ったら、右を向きましょう!
自分の左手側にマックがあったら正解です。

$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image021.jpg

マックよりもゆーきとはるかのほうが目立ってしまった。

まぁおいといて。


そこからずーーーーーーっとまっすぐ!!
大きな交差点にぶつかっても少しまっすぐ!

$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image022.jpg

少しあるくと左手側に、スンドゥブのお店が!!


$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image025.jpg

この‘まごころ’って書いてある建物ね。
これを左に曲がります。

曲がるとこんな景色。

$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image023.jpg

そしたら、右手側に自販機を見つければそこは、高田馬場ラビネストなのです!

$池田美郷ブログ「(手を繋いで、)歩いていこう!」-Image024.jpg

ほら、油断したゆーきが写っているよ。



道のりはこんな感じでございます。
駅からゆっくりで15分くらいなので少しお時間に余裕をもって来ていただけたら!


ちなみに開場は開演時間の30分前でございます。
当日は、現段階で満席を予定している回もございます。たくさんの方に楽しんでいただきたいので、席はなるべく詰めてお座りください。

ご協力お願いいたします。



ではでは!!!!



池田美郷