今すぐハッピーに♪豊かさに気づこう‼ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング


こんにちは。
アルシャンジュの江島由美です。
今日もご訪問ありがとうございます!




今夜は旧盆最後の日。

沖縄では、ウークイといいます。

先程義理の姉と、オードブルと重箱を引き取りに行ってきました。

「ゆみちゃんと一緒にお吸い物作ろうと思ってたけど、咳出てるからお手伝いはいいから~」

…、って。

「4階には、父も母も高齢だからマスクしてきてね~」

わたし、元気なのですが…やっぱりゲホゲホしてるのは、気になりますものね。

………(^_^;)

どうか、いつも優しい家族に、このゲホゲホがうつりませんように。




さて、みなさま、豊かでしょうか…♡

最近、いつもいつも「豊かさ」に感激し、感謝せずにはいられません。

といっても宝くじが当たったり、昇給があったわけではないのです。







うちの夫がサラリーマンを辞めて、義理の母のかりゆしショップの手伝いをするようになったのは、去年の2月のことです。

ちょうど、1年半がたちます。

我が家の家計もかわりました。

給料の金額が「豊かさ」と定義すると、「豊かさ」ではなくなったことになります。




けれども、我が家はとっても豊かなのです!






サラリーマンをやめて、好きなことをするようになった夫は、畑から自然の恵を沢山持ち帰ってきてくれます。




お店でまわりの人々を手伝い、そのお礼として、沢山の頂き物を持ち帰ってきてくれます。




好きなことをするようになって、笑顔が増え、体も健康になって、二人で出掛けたりランチする時間を沢山手にしています。








生活を支えるものが、「お金」だと思っていた頃には、手にすることがなかったこれらのもの。

本当は、ずっと、わたしたちは手にしていたのですが、気が付かなかったのです‼




洋服ダンスには、どれもカラフルでお気に入りのワンピースがずらっ~と並んでいます。

メイク道具も、ファッション小物も、どれも使える優秀なものばかり。




こんな素晴らしい「豊かさ」を手にして、毎日生きています‼

これはもう、ほんと、幸せ♡




まわりを見渡して…

自分が手にしている「豊かさ」を感じましょう♪




今すぐハッピーに♪

豊かさに気づこう‼




今、

自分が、あまりにも大きく素晴らしい豊かさを手にしていることに気づくと、

感謝の気持ちでウルウルしますよ~♡




さて、そろそろご先祖様をお送りする時間です。

ご先祖さまから頂いた「命」

なんて素晴らしい贈り物でしょう。

豊かすぎますね~わたしたち♡




キラッと輝く瞬間が好き

yumi



・9月関西出張ハッピーになる講座まとめ
〉〉こちらをご覧下さい残席わずか♪

〉〉講座セミナー最新情報 更新♪


~あふれる輝きをあなたから世界へ~
【アルシャンジュ】
内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を想像しよう。
あなたが無限にキラキラ輝く、気づき、愛、夢や勇気を
あなたの中に発見する、本気の貴女の「輝く私になる方法」

輝く毎日にお役立てください♪
◆ 外見をキレイに輝かせる方法
◆ 心をスッキリと輝かせる方法
◆ 夢や目標を叶える方法
◆ 人間関係・恋愛・コミュニケーション方法
◆ カラー色々活用法まとめ記事
◆ 読むだけで輝く私になるコラム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サロンアルシャンジュ情報

◆ 今月の予定
◆ 受講メニュー
◆ お客様の声◆ アクセス◆ お問い合わせ・お申込み
◆ メルマガLINE会員

【営業時間】10:00~21:00 (木・金・土・日の完全予約制)
【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・久米孔子廟前バス停徒歩3分
【連絡先】こちらよりお問い合わせください
20150223132308.jpg