今すぐハッピーに♪愛の味を食べよう | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング






こんにちは。
アルシャンジュの江島由美です。




今日、久しぶりに「いちごのショートケーキ」を食べました。

わたしが子供の頃、ケーキといえば「いちごのショートケーキ」

誕生日もクリスマスも、やっぱり「いちごのショートケーキ」




本当は、いつものカフェへランチに行く予定が、オーナーが屋敷の拝みが長引いてしまい、お店が開いてなかったんです。

なので、たまたまイタトマへ。

…で、普段はパスタにプラスしてケーキセットを頼まないのですが、たまたまケーキをプラスしました。

なんとなく…

しかもここのイタトマは、ケーキプラスが600円近くして、さらにドリンク代もプラスだったので、ランチ代合計が1300円超え(笑)

うそでしょ~ファストフード的なお店で1300円はないな~と思いながら、まぁいっか。

とパスタを食べ終え、出てきた「いちごのショートケーキ」を見て…

思い出しました!




わたしって、「いちごのショートケーキ」が好きだったな。って。

たぶん、実家の母もそうだったかも。




誕生日もクリスマスも、うちの実家ではお祝いのケーキは、「いちごのショートケーキ」でした。



このことを思い出したら、あぁ、今日はここで良かったな。

って急激にハッピー力が上がってきました。

わたしにとっての「いちごのショートケーキ」は、ただのケーキではなく、

家族やお祝い、おいし~い!って無邪気に喜んでいたあの頃の甘い思い出がいっぱいつまったケーキだったんです。




これを思い出したら…




小さいころ自分が大切にされていたことや、まわりはいつも愛いっぱいだったこと、それはたとえ両親が離婚していても、いつも愛にあふれていた事実。

誕生日の日の、チキンやコーンスープ、マカロニサラダなんかも思い出してきて…♡



あぁ、愛を食べてたんだな。

そう、実感しました。

自分にとって特別なお料理は、ただの料理ではないのです。

愛ですよ、愛。




ハッピーな気持ちのまま、


駐車時間が1時間無料で(このあたりはセコイ・笑)、時間まであと5分程度、文房具をぶらぶらと眺めると。

きましたよ~!

あっ、あっちの売り場に行かないと。。。

そこへ行くと、いいのを見つけました♪




11/23(水・祝)の京都宇治でのセミナーワークが降りてきました。

これを使ってあれをしよう。

そしたらきっと、あぁなるな。笑

2017年!ハッピーマインドを手に入れる1DAYワークショップ
~心軽やか自由に羽ばたく輝く私になる方法~
です。


11時半~ランチ~宇治散策~お茶~終了17時半の6時間全部がハッピーセミナー、限定7名様です。

申込みは明日10/1お昼頃発行の、メルマガとLINEでお知らせします。
今日明日の午前中までに登録してね♪↓↓↓
http://ameblo.jp/2archange/entry-12102573958.html






「いちごのショートケーキ」が宇治のセミナーワークを連れてきましたよ(笑)

そう、ハッピーな気持ちは、新たなHAPPYをつれてきます。

だからこそハッピーを感じる五感磨き、自分の心を知る感性を磨きましょう♪




あなたの好きなお料理は何でしょうか。


これってやっぱり美味しいな~って思っているその味。

それって実は…

愛の味なのではないでしょうか。




今すぐハッピーに♪愛の味を食べよう




あなたの愛の味、教えて下さいね~




キラッと輝く瞬間が好き


yumi



講座セミナー最新情報 更新♪

10/16満月のクリアリングDAY↓↓↓
http://ameblo.jp/2archange/entry-12201177212.html