満席御礼【11/23水祝】ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング


ご訪問ありがとうございます。アルシャンジュの江島由美です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(満席御礼♡感謝致します)


関西の皆さま~♪
11月23日(水・祝)ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治セミナー
のご案内です。


今年は、3月、9月に大阪ランチセミナーを開催しました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました♡

今年最後のランチセミナーは、11/23(水・祝)です。
京都では初開催となります。
紅葉の美しい季節、京都の宇治でハッピーマインドを手に入れませんか♡
(来年の関西出張は、春または9月の予定です)

今年セミナーに参加できなかったみなさまはもちろん、今年お会いしたみなさま、初めて参加の方、お友達同士の参加も大歓迎です!

来年2017年に向けて、

自分の考えを超える共時性をキャッチする感性
ハッピーな気持ち

を手に入れるレッスンをはじめませんか。
心を開放し、自分自身の魅力を開花させましょう。






11月23日(水・祝)
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー


楽しいランチタイム、美しい紅葉を眺めながらの宇治散策で、3つのワークと、その瞬間瞬間に参加者のみなさんの心が輝くヒントをお伝えする、充実の6時間。


今すぐハッピーになる、お料理、色(紅葉)、音(自然)の3つが完璧にそろう最高の環境で、心に響く3つのワークを通して、過去現在未来の全てのわたしを輝かせましょう♪



普段の生活の中の何気ない出来事や言葉から、今の自分にとって必要な答えや気付き、ヒントを感じ取る力。


まわりの環境や人や言葉に心が振り回されることなく、ハッピーで
いることを選択する力。



の一

瞬に、自分のまわりにあふれている幸せを感じる力。


そんなハッピーマインドを手に入れませんか。


「あなたの過去現在未来」

全てをハッピーに変えることができます。


IMG_20160327_175037.jpg



ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー内容


今回の京都宇治ランチセミナーと宇治散策ワークショップでは、以下の3つのワークと神社巡りを通して、自分の本当の心を知り、幸せを感じる感性力を磨きます。
(注:宗教は関係ありません)


2017年に向けて、ステップアップする私になるカラーワーク
(イメージしたカラーから未来へのメッセージをもらい、また偶然手にしたカラーからもさらに自分を超えたメッセージを受け取るワークです)


ハッピーマインド♡心・気持ちを言葉にするワーク
(リラックスするにつれて、自分の本当の気持ちや気づきを言葉にすることができるでしょう。と同時に、あなたの言葉はまわりの方へのメッセージとなります)


過去から現在そして未来に向けて…輝く私になるワーク
(過去はあなたの応援者、そして今の気付きは輝く未来へ繋がっていく!言葉だけでなく女性ならではの豊かな感性、感受性を開花して、幸せ感を受け取りましょう)


そして宇治神社では「みかえり兎」から人を導く者とは…自分の心と対話してみましょう。


宇治神社、宇治上神社では、かわいいうさぎちゃんのおみくじがあるそうです!


IMG_20160327_172752.jpg


どのワークも楽しさいっぱいで、あなたの心を解放して魅力を開花させるのに役立つことでしょう。

そして今楽しめるだけでなく、2017年に向けてあなたに必要な気づきとギフトを手にして下さい。

素敵な参加者のみなさんと一緒の時間だからこそ、このメンバーだったからこそ、と驚きと奇跡を感じる6時間になることでしょう。

・心理学に興味のある方にも、京都宇治ランチセミナーが、実は深~い内容であることに満足していただける内容となっています。



【セミナースケジュール】


11:30~ランチセミナー


14:00~宇治散策・神社巡り


15:30~お茶タイム&ワークショップ


16:30~宇治散策・輝く私になるワーク


17:30終了


・時間は前後することがあります。


・セミナー後、2時間程夕食会を予定しています。お時間ございましたら参加下さいませ。



             

ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー


日時: 11月23日(水・金)11:30~17:30(6時間)


場所: 京都・宇治駅周辺
(ランチ会場は、お申込み後にお知らせします)
 
   
6時間セミナー参加料: 4980円(感謝価格♡)
通常、ランチセミナーは2時間で2980円です。
今回は初の京都開催感謝価格♡ランチセミナー&宇治散策ワークショップの合計6時間4980円です。


・出張セミナーは、事前お振込みをお願い致します(お申込み後にお知らせします)

・ランチ代(1000円程度)やお茶代は、当日、各自でお支払下さいませ

(持ち物) 
・筆記用具
・心あたたまる写真や手紙などのコピー(詳しくは申込み後お知らせ致します)
・インフィニティカード(持っている方のみ)

参加人数: 5名様 (満席御礼♡)


参加ご希望の方は、お早めにお申込み下さい。


(来年の関西出張は、春または9月の予定です)

            


2016-02-04_14.17.10.jpg



京都宇治ランチセミナー3つの特典



☆ 可愛い和風メモ帳♡参加の皆さま全員おソロプレゼント♪

IMG_20161005_144220324.jpg


☆ お・き・な・わのお菓子プレゼント♪

今回もやっぱり、プレゼントさせて下さい~
どんな沖縄のお菓子かは、ワクワクお楽しみにして下さいませ♪


☆ LINE@ポイントプレゼント♪

通常2980円で1ポイントをプレゼント致します。

(ポイントカードは、3ポイントで素敵なプチギフト、5ポイントで500円チケットをプレゼント致します。)

11/23(水・祝)、素敵な時間を過ごしましょう♪


お申込みは、こちらからどうぞ。

◆ お問い合わせ・お申込み



ランチセミナー参加者のお声

ランチセミナー参加のRさまからのメッセージ


先日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。


~省略~まだ私の人生遊びたいコトがいっぱいあるので、仕事も遊びも本気でしようと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


由美先生!キラキラで素敵でした。とても面白かったです!

その他のランチセミナーのお客様の声は、こちらをご覧ください。


ランチセミナーQ&A


・セミナーというものが初めてなのですが、大丈夫でしょうか。


--はい。大丈夫です!みさなん初めて参加される方は、同じように「大丈夫かな」…と思われます。

そしてみなさんに「勇気を出して参加してよかった!」と喜んでいただいています。

講師はわたしですので、全然怖くないですよ(笑) 緊張をほぐす、楽しいワークも沢山あります。明るい雰囲気のなかで、しっかりとした内容を学べます。



・話し下手なので、他のみなさんと話ができるか心配です。


--大丈夫です。話し下手とおっしゃる方は、まわりの方の話を上手に聞かれる方が多いのです。ランチセミナーは少人数ですので、自然と和やかな心地いい場となります。きっと、ここは話しやすいな…と感じてもらえると思います。



・本当に自分が変われるのか、不安です。


--「アルシャンジュ」のセミナーに参加される方は、色々な状況の方がいらっしゃいますが「変わりたい」「もっと素敵になりたい」と思っていらっしゃる方ばかりです。

「想い」はあるのですが「方法」がわからなかったり、これまでの習慣の影響を強く受けていて、なかなか変わることができないままでいます。そしてセミナーで、「方法」を知り「いい習慣」を身に付けて…みなさん素敵に輝いていらっしゃいます。

変われるのです!本気で変わろうと思った瞬間から!


 お問い合わせ・お申込み






◆ 江島 由美 (えじま ゆみ)の紹介

沖縄県那覇市でフランチャイズの子供英語教室を19年運営しながら、カラーとコミュニケーションの技術を使って、イキイキ輝く女性をサポートしています。

「カラー資格講座」や、「シンデレラコース」、「心のジュエリー12の秘訣」「ランチセミナー」など、女性に人気のセミナーは週末や祝日の開催のみで年間60本以上。

講師、セラピスト、母、妻、女性として「輝く私になる方法」を発信しています。

米国NLP認定コーチ、米国NLPビジネスマスタープラクティショナー&マスタープラクティショナー、米国NLPビジネスプラクティショナー&プラクティショナー、TCマスタートレーナ、TCマスターカラーセラピスト、カラーファッションイメージコンサルタント





みなさまにお会いできますことを、心から楽しみにしております。




キラッと輝く瞬間が好き

yumi




講座セミナーの毎月の予定 更新♪


~あふれる輝きをあなたから世界へ~
【アルシャンジュ】
内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を想像しよう。
あなたが無限にキラキラ輝く、気づき、愛、夢や勇気を
あなたの中に発見する、本気の貴女の「輝く私になる方法」

輝く毎日にお役立てください♪
◆ 外見をキレイに輝かせる方法
◆ 心をスッキリと輝かせる方法
◆ 夢や目標を叶える方法
◆ 人間関係・恋愛・コミュニケーション方法
◆ カラー色々活用法まとめ記事
◆ 読むだけで輝く私になるコラム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サロンアルシャンジュ情報

◆ 今月の予定
◆ 受講メニュー
◆ お客様の声◆ アクセス◆ お問い合わせ・お申込み
◆ メルマガLINE会員

【営業時間】10:00~21:00 (木・金・土・日の完全予約制)
【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・久米孔子廟前バス停徒歩3分
【連絡先】こちらよりお問い合わせください

20150223132308.jpg