ビックロ1周年! | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

ハネムーンは寒い時期に寒い所へ行く予定♡

なので、ウルトラライトダウンなるものをCMで見てから
コートの下にあれを着ればいいんじゃないの?
と思って、ずっと見に行ってみたかったのです



http://www.uniqlo.com/bicqlo/sp/

只今ビックロで、1周年記念セール!
とこれまたCM情報を入手し、今から新宿へ




私】
Knit OP:楽天市場
Bag:PRADA
necklace:Tiffany

【主人】
T-shirt:???
Shirt:楽天市場
Denim:Levi’s

昨日から東京はぐぐっと寒くなったので、今日はニットワンピをおろしました♪

こちら、楽天スーパーセールでの戦利品

ちなみに彼のシャツも楽天市場w
過去記事でご紹介しているものです♡



ブレスレットは母の手作りです(*´˘`*)♡

その他はエルメスのブレスと
ダミアーニの時計egoです



今日は編み込みポニーテールしてみたよー!


ビックロでは明日までセールだけではなく
リアル脱出ゲームや抽選会もしてるみたい


わくわく♡