今晩わデス

昨夜は、
第5回東北応援行商ライブに御越しくださいまして、ありがとうございました
無事に終了致しました。


トップバッター
企画者でもあります、
相模の風THEめをとさんは“幸せのタネマキツアー”ファイナル☆
1曲目からグングン楽しい風が吹き始めました♪さすがでございます
ほりちえブログ-2012072218530000.jpg
お客さんの手拍子と、
ステージでの夫婦の会話や音楽での夫婦の会話。
交じりあって、暖かかったですやっぱり好きです♪


ボランティア団体「チーム町田」からLomiさんという、本当に人として、素敵な方に出会えました
ほりちえブログ-2012072220230000.jpg
お話も聞けて良かったです。
いしはらさんが、今回初めての試みとおっしゃっていましたが、そうとは思えない、ステージの流れと雰囲気。違和感なく、すぅーっと馴染んでいました。
とても聞きやすかったです。それはLomiさんの人柄も関係していると思いました。本当に素敵な方でした。


最後には、京都から木村三郎さん
ほりちえブログ-2012072221060000.jpg
もう、リハーサルの時から衝撃的で…
一度見たら、ヤバイですね。好きになっちゃいました。お話したかったんですが、ステキすぎて、なんだか緊張して話せませんでした(笑)
絶対に、次またお会いします!で、ちゃんと話したいです!

何度も言いますが、本当に今回、相模の風THEめをとさん・木村三郎さん、そしてLomiさんと共演できて光栄でした


実は、本番が近付くにつれて、思いが大きくなってしまって、私らしくありのままでライブができるかソワソワしておりました。
でも、御茶ノ水KAKADOさんの空間が素敵で、リハーサルもとっても歌いやすくて、土肥でのライブを思い出しました。風や自然の香りが気持ちを落ち着かせてくれました。
お店の雰囲気や共演者の人柄、最近の思い出が私を包み込んでくれました。
だから私もすぅーっと、気持ち良く歌えました
ここにいる人たちで、音楽を楽しみ、温もりに浸りたい
そして、お客さんに届いたものが違う誰かに届いて、繋がっていってもらいたい
素直にそう思えた日でした

ミスなど反省点はあしたが、今までの私は出しきりました。今までの中でベストな思いと音楽だったと思います。

最初から最後まで楽しんでくれた方、途中まで楽しんでくれた方、ありがとうございました♪

声をかけて下さった方、CDを買って下さった方、ありがとうございました♪
本当に素敵な出会いをありがとうございました
今後とも宜しくお願いします


昨日のCDの売り上げは5枚でした。本当にありがとうございます
とても嬉しかったのですが、売り上げの全額、東北に寄付させて頂きました。
なので、すみません!
いしはらさん、かざきさん、託しましたー

あとはお願い致します!

ほりちえブログ-2012072223140000.jpg

ほりちえ