明日のフジテレビで放送される「魁!音楽番付」 
リダが出演する事が公式に出てた~ 
 
良かったよ~ テレビ誌で「キム・ヒョンジュン」の名前が載っているのを 
見てから リダなの?マンネなの?と ずーっと 
気になってて… 
 
なかなか公式にも出ないし
恋コリはマンネだったからマンネかも…と思ったりもした。  
 
地上波でリダを見れるなんてヒルナンデス以来の大興奮です思いのままに…-SB-kya-chu-005.gif  
 
お台場のライブでも流れるのかな~ 
 
ちゃんと平井アナとトークがあるのかな… ドキドキ
 
来日中は生で見れなくて
WSで少し流れるリダと 
ヒルナンデス位しか見れなかったから  
 
音楽番付では キチンと歌ってる姿を沢山放送して欲しいな~ 
 
俳優としてのリダも大好きだけど アーティストとしてのリダは魅力たっぷり思いのままに…-SB-sou-har-077.gif
「kiss kiss」聞きたいな~ 
も~ホント楽しみ思いのままに…-SB-sou-har-077.gif  
 
 
 
あと ママ友に韓流好きの方がいて、人伝に聞いたらしいけど「キム・ヒョンジュンがイオンのヒート何とかのイメージキャラクターになったらしいよ」と… 
 
 
マジか~?思いのままに…-SB-kao-kac-005.gif   
 
その人はリダに興味がないので(何で~思いのままに…-SB-kao-kaa-007.gif) 
 
それがリダなのかマンネなのかも分からないと…  
 
きっと「ヒートファクト」の事ですよね~ 
 
SPEEDがイメージキャラクターになった… 
 
紳士用って事ですよね~
 
ホントなら CMが流れたりイオンにポスター貼られたり…しますよね~ 
 
ヤバイ~イオンに通っちゃう(笑) 
 
小さいイオンとイオンモールがあるので どっちも通っちゃうよ~ 
 
リダ見たさにイオンでしか買い物しなくなるかも~(笑)   
 
イメージキャラクターの「THE FACE SHOP」がイオンに出店してるからかな~  
 
真相は…どうなのかしら  
 
確実にリダですよ。と 
知ってる方が、いましたら どーか お知らせ下さい。お願い致します。