#PR #デオコ

地肌から健康で美しい「すっぴん素髪へ」

デオコヘアケアがリニューアルしました。


デオコスカルプケアシャンプー
デオコ スカルプケアコンディショナー
ご縁があり使ってみました。


イオンの力で汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄する「イオンマグネットバブル*1」や粒子の細かい白泥*2に加え、
毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする「ディープクレンズ技術*3」も新たに搭載し、皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄してくれます。

*1 :カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤)
*3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く

「夕方になると髪がベタつく」
「トリートメントの効果が感じられない」
「頭皮や髪のニオイが気になる」
という方にもおすすめです。



リニューアル品のコンディショナーは植物オイルが配合され、リニューアルによってニオイケアに加え、美髪のための頭皮ケアもできるようになりました!

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高めてくれ、すっぴん素髪(美髪)にしてくれますからね✨

そして爽やかな香りも特徴なんですが、年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップしたそう。

しこも香りが長続きする粉体香料(カプセル香料、パウダー香料、徐放性香料。

悪臭が出てきたタイミングで香るプレラクトン*4(汗や皮脂で反応して香る水溶性香料使用。
洗っている間も爽やかな香りを感じるのはもちろん、ニオイが気になる時にも香るのは嬉しいですよね💕

*4 ラクトン前駆体


ドロっとした質感のテクスチャーでもこもこの泡立ちで少しスーッとするので気持ち良く洗えます。
さっぱりした洗い心地。


コンディショナーはこっくりしてなじませやすくしっとりした使い心地。


気になるニオイもケアしてくれて指通りもよく気に入ってます💕

#デオコスカルプケアシャンプー #デオコスカルプケアコンディショナー #頭皮ケア #すっぴん素髪
PR

キワの細かいところに便利な超ミニT型かみそりご縁があってお試ししました。

眉間、まゆ回り、口元などキワの細かい処理に便利なミニカミソリです。


おりたたむとこんなにコンパクトに♪
ポーチに入れておいても安心♪

え、こんな小さいの?ってびっくり。
眉毛とか若い頃よく失敗して失ってたけど、このサイズなら失敗なしですね😊


セーフティーガード刃で安心❤️
細かい所のお手入れにぴったり✨



提供:ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中

ニッケンかみそり株式会社

アテニアから商品提供をいただきました。

アテニアの大ヒット商品!スキンクリア クレンズ オイルがリニューアル!


スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>


硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を配合。

クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。
 厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方で肌に負担なくメイクを浮き上がらせてくれます。


すすぎ時には、メイクを抱え込んだオイルがすぐに水となじんで細かく乳化する「微細乳化処方」が働き、素早い洗い流しを実現。
オイルの肌離れがよく、すすぎ回数も減らせます。


お湯でオフできるフィルムタイプのメイク品も、オイルでしっかりオフできるよう、クレンジング力がアップ✨

手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、少量の水分ではすぐには乳化しない「キャッチウォーター処方」を採用✨
高いクレンジング力が維持できるため、摩擦を減らし、クレンジング時間の短縮にもなるそうです!

W洗顔不要、濡れた手で使えるのは本当にありがたい。
とろみのあるテクスチャーですが、のばすとサラッとした軽めのオイル♪
とにかく柑橘系のアロマの香りがさわやかで私好み❤️
さっと洗い流せてぬるつきもなくさっぱりした使用感です✨

中身が見えるワンプッシュ式ボトルなのも便利です!