石川選手 | アーマツコーチのブログ

アーマツコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

今から出発するエジプト大会、
その後の中国大会

残念ながら石川選手は不参加ですタラー

理由は、ケガのリハビリのため。

彼が参加できないのは、
アーマツも他の選手もとても残念ですえーん

しかし、彼は今からの選手です!!


今はケガをしっかり治おす。
治して欲しいという気持ちからの
不参加です。


石川選手の分まで他の選手、スタッフ
一丸となって戦ってきます!







選手たちはOQTが終わり各々悔しい思い
残念な気持ちなど複雑な気持ちを抱えたまま
ワールドリーグを迎えたと思います。

しかし、大阪大会では吹っ切れたように
素晴らしいプレーを見せてくれました。

アーマツはそれが嬉しくてたまりません照れ

今後も応援お願いします。