おはようございます。
【働くを楽しむ毎日】をデザインする
販促デザイナー さっちんです。
嬉しいご報告を頂きましたので
紹介させて下さい。
セブンイレブン 長泉町本宿店の高田店長からのメール
地区平均販売数2倍!
これは嬉しい★
売場はどうなっているかというと・・・
フライヤー商品が少し弱いとの事だったので
私もいくつかPOPを持参しました。
暑いのに家で揚げ物なんてしたくない・・
これは完全に主婦目線。
主婦でなければ思い浮かばないキャッチかもしれません。
だから老若男女、全てのスタッフさんに
POPを書けるお店になって欲しい。
色んな角度から商品を見る、伝える事ができるはずです。
手書きPOPを通じて、スタッフさんのモチベーションや商品に対しての愛情がアップする事
お客さんとの距離が縮まる事こそが最大の魅力です★
そして高田店長の
迷ったら買ってみてぇ〜
おいしいよ〜‼︎
「買って」という文言がきっちり
盛り込まれていますね。
この【お客さんに、どんな行動を取って欲しいか】が明確になっているのも大事なポイント
オススメ!だけでも買って欲しいのは伝わるでしょうが
買って欲しかったら買って!とストレートにダイレクトに伝えましょう★
あなたの事を好きな人は買ってくれるはずです
カロリーの提示も良かったんだろうな♡
前日の2倍売れたそうな。
だって♡
完全に話しかけてますよね
分かりますか????
字がキレイだとかイラストが上手いという事が訴求力と、いかに無関係かという事です!
あ、遠回しに字がキレイじゃないって言ってる〜笑
ごめんね♡高田店長
出張セミナーは今モニター料金で1万円ですが
モニター期間終わったら値上げします★
単発セミナーも今は3000円で提供していますが
こちらもモニター期間終わったら値上げします★
有料コンテンツには有料の価値があります。
この期間にぜひお試し下さいませね♡
今夜10時頃、アメンバー限定スペシャル記事公開予定〜
アメンバー申請はメッセージを必ず添えて下さい。
よろしくお願いします(О´з`О)/
それでは皆さま♡
本日も良いお仕事を♡
have a good job!
にほんブログ村