ゴールデンウイークね。




ふふ、




ふふふ…。








美味しいの?







何がゴールデンなのかもよくわかりませんが、今日もお仕事行ってきますわよ。
ゴールデンウイーク、仕事なのは構わないんだけど、

ふつうにゴールデンウイーク分を、代休で休ませてくれるっていう条例つくらないかなー。
普通の会社員が、疲れたって言ってるけどさ…販売員だって君達より働いているんだぞ。
年末年始の休みはあるけど、毎月8日間休みなだけで、祝日ってなんだろう…勤労感謝の日?働いてる人間、ここにいますよ?って思うぐらいなんだぞ!

あ、疲れすぎてて…黒くなったわ(笑)

6勤の2日目に期末の棚卸し
4日目からセール
1日休んで
3日間勤務
1日休んで
5日間勤務
で、ようやく連休(^ω^)

……ちょっとだけしんどそう。いや、ちょっとだけね?
って思ったでしょ?

うちの職場人が足りないにもかかわらず、人を入れないから負担がデカいんだわ。
もー、従業員増えないかな!!!!


さ、とりあえず仕事行ってきますかー_(꒪ཀ꒪」∠)_
KISS YOUファンサイト参加中

さて。あれから使っておりましたが、

最初はなんだか口の中に広がる鉄分感って言うんですかね?(笑)
あれが無くなっておりまして。
最近では、細いブラシも慣れて来ました!

タフトも、毎日使う訳では無かったですけど…やっぱり使えば歯垢もキレイに取れます!!


若干残念なのは、歯ブラシとタフトの取り替えかなー。
めんどくさいです(笑)
そのままにしておくと、棒の部分が汚れてくしね。
ちゃんと外してキレイにして置かないと!!って思います(笑)

まだまだ1年は本体が使えそうなので、近いうちに歯ブラシだけ買ってつけ直そーっと😄

ちなみにこれ使って歯がつるつるにはなりましたが、虫歯が1つ見つかりました(笑)
キレイになったら、虫歯も見えるってすげぇ!!


あたしの歯がダメだったけど😅

よし、歯医者さんに行かなくては!!
KISS YOUファンサイト参加中

さて、今回は歯ブラシいただきました!
KissYouのワンタフト歯ブラシ。



ワンタフト歯ブラシってなんぞや?って話ですが、先っちょが尖った1本だけの歯ブラシでございます。

歯間の溝を磨くのに適しておりまして。
意外と使いやすいものなのです(-´∀`-)

昔、歯科助手やってたので知ってるだけです(笑)


さてさて、
マイナスイオンが出るから、歯垢が取れやすい。
マイナスイオンで口臭予防。
微弱電流で歯ぐきイキイキ。

の三つがメーカーさんの売りでございます。

一つづつ検証していきましょう。


「マイナスイオンが出るから、歯垢が取れやすい。」

あんまりワンタフトを使うことって無かったのですが、使ってみたら、これはコレで磨きやすい(*^ω^*)

ですが、密度が濃いのに柔らかい感じを受けたのと、あまり尖っていない。って感じですかね。

メーカーさんでは、「歯肉を傷付けないためにドーム型にしてあります。」と書いてありましたが…

綺麗にはなるけど、磨いた感が少ない感じ。
ちゃんと磨ける人だったら使いやすいものかもしれないです。
でも、確かに歯はツルツルになります!!
これに別でいただきました、歯ブラシの方でもとってもツルツルになります。
磨き残しの部分がしっかりわかるぐらいに(笑)
歯磨き粉付けなくても磨けるので、気が向いたら1日に何回か磨くのも便利でした。

「マイナスイオンで口臭予防」

これね、何とも言えませんです(笑)
タバコ吸ってるから、口臭予防しなきゃいけないので磨いてみましたが、実際自分の口臭がよくわからないのと、最後にはマウスウォッシュ使う癖があるので、そこもよくわからず…。
減ってたら嬉しいな…って感じかな?

「微弱電流で歯ぐきイキイキ」

はい。元から口の中は結構ケアしてるのですが、フロスとかでお掃除してもほとんど血が出なくなっていたので、これは、イキイキしてるかも!

まぁ、目にしっかり見えるわけではないのですが、
結構しっかりケアが出来そうです!

歯ブラシ自体も使いやすいし。
極細苦手なんですがね(笑)
しっかり1年間使えるようなので、頭の部分外して併用していってみますー!!

取り敢えず、今回の最初の1週間ぐらいは、歯のツルツル気持ちいいでーす٩(❁´ω`❁)۶

歯医者さんに行かなくちゃって、気になりました…虫歯見つけちゃったからね…(^_^;)