大いにネタバレ(`・ω・´)
注意してください!










00、かぞえうた

びっくり(笑)
一曲は蘇生が来ると思ってた!


かぞえうたはワンコーラスだけ。


ちなみに桜井さんの衣装は、
コバルトブルーのスキニーパンツに
ラメでキラキラしたチェックのネルシャツ&スカーフキラキラ


こんなキラキラのネルシャツ
おしゃんてぃーに着こなすの、
きっと世界で桜井さんしかいない(笑)





01、Prelude

テンションあがるードキドキ


Preludeが聞こえてくるぅーう


さぁ!耳をすましてごらぁーああーん






でーんででででででででででででででッ

でーんでっでっ

行くよっ!
よこはまぁぁぁぁぁぁー!!!!




ギャーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ってゆー最高のテンションのまま…






04、HOWL

ほぉーーーーーる\(^o^)/


少し痛いとしてもダーイブ
そしてバタフライ!
バタフライ!
バタフライ!
バタフラーイヽ(≧▽≦)/

まじ桜井さんの盛り上げ方神!




03、未来


異色セトリパート1!!!


ハーモニカ吹いてんだけど!ねぇ!笑←

「居心地が悪くなって~フーウゥンハァーン音符


って!!!
悩殺(´д`)爆←




04、I'm talking about lovin'

もちろんオッオッオって大合唱キラキラ


桜井さんが皆にマイク向けて、



みんな「オオオオッオッオ、オオオッオッオ
I like you~」


桜井サン「Yes.あいらいきゅーう」


みんな「オッオッオ、オオオッオッオ
I love you」


桜井サン「Yes.あいらーびゅーぅ」



って、手でOKサイン作りながら、
かわゆい声で歌うのラブラブ!!!!



萌。





あたし心からI love you
って歌ってたからね。←





・・・・・・・・・


いつの日もこのー胸にー

ながーれーてるメーロディー~♪


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!





05、Innocent world

キタッイノワ(*´д`*)ドキドキ


手拍子楽しい音符


「いーんだろう?みすたーまいせー
キャモーンッッッ!!!
いつの日もこの胸にー…」



大合唱!ヤバい!楽しいっヽ(≧▽≦)/


日産スタジアムのみんなと、
ひとつになれた気がしたニコニコ晴れ





(MC)


「ありがとうっっ!(甲高い声で)
今、ここには、65000人いるんだそうです!」


(中略)


「最近ねえ、僕も老眼でねぇ(笑)
後ろの方も、ちゃんとよく見えてるからねー。」


ヤバい可愛いドキドキ

(中略)


「ほら、空見てみて!
なんか絵みたいじゃない?
こうさ、スタジアムの屋根が
額縁になっててさ、
一つの絵を見てる気分。」


さらっと言う言葉も、詩みたいニコニコ
感性が違うw


「今年の夏は…楽しく過ごせましたか?
楽しかった人!(ハーイ)
そぉでもなかったなって人!(ハーイ)
どっちもどっちって人!(ハーイ)」


(中略)


「皆さん1993年の夏は何してましたか?
まぁ18歳未満の方もいますよね。」


私「ハーイ!!」

…シーン……。痛かった(笑)


「えー次やる曲は、1993年に発売された
そんな夏の思い出を歌った曲で、
三枚目のシングルです。」


まさか…




06、Replay

この曲めっちゃ好き!


みんなの1993年の思い出をそのままに
桜井さん自身の1993年の夏を思い返すように
あまり崩さず、ストレートに
歌ってたのが良かったニコニコドキドキ




07、君が好き

もう(笑)なんなの(笑)

罪なレベルのセトリ展開DASH!


「歩道橋の上にはー見慣れてしまったー
濁った月が浮かんでいてー」


ここで、桜井サンと一緒に空を見上げると…


本当に三日月が雲で霞んでるラブラブ!!!!
ミスチル凄い(笑)




(MC)

「メンバー紹介します!
キーボード!小林武史!
ドラムス!鈴木英哉!」


ここでなにかやらかすか期待してたけど
変顔だけだった(笑)


「ベース!中川敬輔!
ナカケー髪切ったよね。
ったくイケメンは
何してもかっこよくなるからさードンッ

…アンタ人のこと言えないよwww


「ギター!田原健一!
えーそしてボーカル
桜井和寿ど#$@!。?」

相変わらず照れ屋なんだからもうドキドキ

(中略)

「まだツアーは始まったばかりだけど…
最後の話をしてもいい?ごめんね!?
ツアーの最後9月24・25日は
宮城でライブする事になりました!」


「そして、宮城の皆にお土産として
ビデオレターを届けたいと思っています!
と言っても、65000人皆さん
一人一人撮っていたら大変なので…(笑)」


って言いながら、ホームビデオを持って、
こっからこーいって、
にょきっと順番に飛んでね
って一生懸命説明してるドキドキ


「じゃあいくよっ!せーの!」


…凄い!
みんなの花の種が
空に向かって咲いていってる!


リハもろくにしてないのに、
むっちゃキレイなウェーブリレーですドキドキ


9月4日日スタ参加メンツ神やん(笑)


楽しかったドキドキ


「これを他の公演と繋げて、編集して
届けたいと思います!
みんなありがとう」



「えーそしてMr.Childrenは今年で
19周年を迎えまして…
今までに発表した楽曲は
184曲あります!」


「その中で、辛かったり、悲しかったり
迷ったりしてるとき、少しでも
みんなの心に寄り添えるような曲が、
一曲でもあったらいいなと
思っています。」



(多分こんなかんじ笑)



08、Mirror


めっちゃほっこりしたドキドキ


メンバーも、
「あなたが誰で何のために生きてるか
その謎が早く解けるように
鏡となりそばに立ち あなたあなたを映し続けよう」
この歌詞みたいな想いが、
穏やかな表情としてみれて、和んだニコニコ晴れ




09、蒼

これやばかった…


桜井さんの口笛、むっちゃキレイだった。


日スタの夜の空、
みんながその音に酔いしれてたニコニコ


マイクに角度つけて、
うつむき加減で口笛する桜井さんキラキラ


切なくて、暖かくて、
むっちゃキレイな口笛。


鳥肌だった!







10、I

ガチカッコいいドキドキ


「もういーでしょぉぉーう」


のとことか、セクシーすぎ(笑)


桜井さんのシャウト、画面じゃ
見にくかったのが残念(T_T)




11、CENTER OF UNIVERSE

異色セトリパート②!!!


ステージ後ろが
全部スクリーンになってて
すごかったキラキラ




12、365日

恒例の「世界に〇〇人」の流れキラキラ


今回は震災後のためか

世界における日本の風車の数、
原子炉の数
ウランなどの資源の枯渇年数や
放射性物質の半減期など、
リアルでびっくりな数たち。


そして…

「世界における愛の数…」

「人が一年間に愛し合える日数…

「365日」


うん。




13、ハル

大画面に、桜吹雪とピンクの照明
むっちゃキレイだった!

やっぱ桜井さんはピンクが似合うの(笑)



てか…今秋だけど。爆






14、ロックンロールは生きている


ジャカジャンジャー
レボリューション!!


歪みまくり&音割れがカッコいいラブラブ!ドキドキ


「ほらはーだかーになーってー…
おんまえだけぇの…ステーーーッ・・・プ・・・!


じらしてきたドキドキ
しゃがれてきたドキドキ

やばいよこの曲ライラライラライ!



15、ニシエヒガシエ

田原さんのどや顔、
しっかり双眼鏡で確認しました!(ドヤ


この曲といったら、Cメロドキドキ


加工も効いてて、エロすぎるラブラブ!雷


まぁ盛り上がりは
スパファンには負けるかなにひひDASH!





16、Everything is made from a dream


異色セトリパート③!!


早口セリフのとこ、どうするのかと思ったら
CD音源だった!


…武史が喋ればよかったのに。爆←


17、風と星とメビウスの輪

私はこの曲で、何度あの
桜井さんのマイクスタンドになりたいと
願ったことか(笑)

後半大サビからの、あの盛り上がりは
やっぱ鳥肌ものだった!

沢山の音が体中駆け巡って、
めっちゃ圧倒された雷




18、HERO

えっHEROって
赤のイメージですか皆さん、(笑)


てか今日のJENなんかかっこいいラブラブ!!!!


なんか…凄いイケメンキラキラ


普段の下品さが(笑)
今日はエロさに変わってるドキドキ



19、擬態

SENSEはこれなくして語れないっっっ。


この爽快感何(笑)


20、エソラ


え、むっちゃ楽しい(≧∀≦)ドキドキ



これ明日から国歌でいいよ(笑)

神曲だキラキラ


日スタ中の人みんなの細胞
活性化みたいな(笑)


ナカケー&田原さん
歌ってるし動いてくれたしドキドキ



~アンコール~


21、fanfare

キー下げて歌ってたから
なんか変なかんじ(笑)


まぁfanfareっつったら
田原さんどあっぷからのドヤドキドキ

やばしかわゆしラブラブ!




22、星になれたら

もうにやけるしかない(笑)


サビの前で桜井さんが
「もうーキャンセルもできーないー
歌えるっ??


ってかわいい声で聞くからw


歌えるーっドキドキさよおならーあえなく…」


ってむっちゃ歌ったわにひひ音符


二番の
「空に手をかざしてみよう」の時、
日スタの人みんなの手が
上がったのが凄い!


その時、本当に
ふっと風が吹いたような気がしたの!


歌詞みたく、ミスチルと日スタのみんなが、
繋がった気分でしたキラキラ






23、Tommorow never knows

泣けた(T_T)罪しょぼん


The・ミスチル
元祖・ミスチル


ダメだ、言葉で言い表せない。


「オッオー」で思いっきり叫びたいのに、
泣きじゃくってるからうまく歌えないじゃんかドンッ




24、かぞえうた

今度はフルでしたひらめき電球


稲穂を笑顔に変えて歌ってた(T_T)ドキドキ


凄い、丁寧に歌ってたニコニコキラキラ




最後の曲になります…











25、終わりなき旅

くっそぉ…号泣(ノД`)


涙腺から垂れ流し状態しょぼん

私の大好きな曲、
この曲があったから、
今までやってこれたもんしょぼんキラキラ



「ただー未来へと(ジャッ)
…ひゅめをのせてーぇぇ(ジャァーン)

ドドッドドカドカドカ!ジャン!
閉ざされたドアーの向こうに…」



ぶゎぁぁぁゎん・(ノД`)・°・



歪みまくりで、みんな一生懸命に
演奏してて…


締めくくるにふさわしい、
最後の曲でしたキラキラ