浮気者だと思わないでください。
YURIです(´・ω・`) 

ミスチル20歳の誕生日…




今、私の激ハマりバンド

SEKAI NO OWARI

Zepp TOUR Tokyo DC公演に
いってまいりました(///∇//)




私のセカオワとの出会いは、
ap bank fes'10のDVD。

「なんだこの美声とピエロとバンド編成は!」

と興味を持ち、すぐさま
TSUTAYAでEARTHをレンタル。

そのアルバムにどっぷりハマり
他のシングルも借り占め、
今に至るわけです。笑 




そして、同じクラスだった龍之介も、
セカオワが好きと言うことが分かり、意気投合。

苦悩の末、チケットを手に入れ
(この渡し方がズルい。笑)
一緒に行ってきたわけであります




ここからネタバレ注意











龍之介がとってくれたチケットは
なかなかの良いCブロック!!
肉眼で、表情まで確認できる距離




OMC-1のMCからスタート!


1、スターライトパレード

セトリ予想当たったねー(*^▽^*)

生セカオワに、もう大興奮!!!




2、虹色の戦争

めちゃくちゃ盛り上がるよー

大サビの前、深瀬君がマイクを向けて

「歌えるっ?」

会場全員で大合唱(^O^)

「青色の空に神様が来て
願いを1つ叶えるなら
花や 虫は何を願うのだろ~」

『いいね。』

って、S口調でつぶやいた深瀬君に、
私は悶絶(笑)




3、天使と悪魔

龍之介と私のゴリ推し曲

マイクスタンドに寄りかかりながら、
リズムにのる深瀬君にうっとり




4、ファンタジー

このなかじんのMC、若干焦った(笑)

腹チラ腹チラ~




5、不死鳥

これまたゴリゴリゴリ推し曲

キーを下げての演奏で、
いつもと違った印象で素敵だった




6、死の魔法




7、Love the warz

ここの深瀬君のMC可愛かったな(*^▽^*)

彩織ちゃんに、始めて教えてもらった
ピアノの曲が「月光」
これをモチーフに作ったのが、
新曲「Love the warz」なのだそう。

もう・・・

大好物です!!!笑

ラップ調に歌う、深瀬君がかっこよすぎる

サビの、たたみかけるような英語の歌詞。

「LOVEはどこ?」後ろにいるよ。え←




8、世界平和

なかじんがとにかくかっこい!!!

なかじん、好きよ。




9、Never Ending World

この前の映像がリアルで、
メッセージ性が強くて、ドキッとした。

だから、歌詞が余計に胸に響いたよ

We are with you.




10、TONIGHT

なかじん作詞作曲の、ソロ曲

武道館で初披露されてから、
深瀬君と共にタイトルを付けたのだそう。

深瀬君が、鉄琴を叩いてるんだけど、
罪なレベルの可愛さに、
警察呼ぼうかと思った




11、白昼の夢

彩織ちゃんMC、
忘れ物しすぎだし!笑

声がめっちゃかわいい( ´艸`)




12、生物学的幻想曲

新曲!

ステージの前に、レースのカーテンが降りてきて、
メンバーのシルエットが見える演出

ワルツみたいな曲調で、
深瀬君がタンバリン片手に
ノリノリでフリフリで歌ってた




13、花鳥風月




14、幻の命

私、この曲好きなんだよね(*^o^*)

ラストのシャウトは、感動だったよ




15、yume

なかじんのファンサー、やばいよね

絶対、龍之介じゃなくて私を見てたもん!
目合ったもん




16、青い太陽

シャボン玉ー

これだけシャボン玉が似合うバンドなんて、
セカオワくらいw





=============





17、眠り姫

アンコールは新曲!!

途中でテンポが変化したりして、
素敵な曲

歌詞が可愛かったなー(*^▽^*)




18、インスタントラジオ

思いっきり動いて、楽しかったな

最後に、人生初のキラキテープドーン!
浴びて、沢山拾って、
ライヴが終了しました伝わる?笑






文字入り☆


後、OMC-1の飴買ってもらったよー(^O^)






帰りは、
はなまる食べ損ねて・・・
ガンダム暗くて・・・
ダイバーシティー閉まってて・・・
乗れなくて・・・笑



色々名残惜しかったけど、
10月のホールツアーで叶えるもんねo(^-^)o




このライヴで、
セカオワがもっともっと
好きになったよ(*^^*)

今ハマりすぎてやばいんだー(笑)




長文&適当
失礼しましたm(__)m

テスト勉強しなきゃー(>_