今日は朝から冷たい風がビュービュー吹き荒れて。


朝のにゃんずのお世話が終わったら、大阪からのいらしてくれたボランティアさん、Sさんがやってきた。


同世代の方で、なんとなくホッとしたりして。


ざざっと福猫舎の中を説明した後は、深夜の高速バスに揺られてお疲れだろうに…仙台に一緒に行ってもらっちゃいましたw



今日の仙台行は、昨日の記事のママわんこの退院手続きと、ちびちゃんのお見舞い、そして、お願いしていた必要備品の受け取りと。




福猫舎のブログ-__.JPG

はなちゃんは、痛いという様子も見せず、元気で待っていてくれて。


…ただ一つの問題は。。。メタボリックガールなことw



ラブラドールサイズの術後服を着せてもらったのですが、


福猫舎のブログ-__.JPG

四角いリングに上がれそうなスタイルw


でも、入院中に少し寂しかったのか、車の中でもずーっと運転席側を見つめて、甘ったれな目をしていました。



無事に手術が終わってよかったね。



もう一頭の入院中のわんこ、ちびちゃんも、



福猫舎のブログ-__.JPG

甘えたくて甘えたくて、どう頑張っても写真が撮れませんでしたw



乳腺にあった腫瘍の数は、大小合わせて5個。


肺への転移の可能性もあり、細胞診の結果を不安なまま、待つばかり。。。



甘えん坊のちびちゃんに後ろ髪を引かれながら帰福して、一旦福猫舎に戻り、にゃんずのおやつをあげたり、遅い昼ご飯を食べたり。


部屋の中では、保護っこの深春ちゃんや福寿くんが、ご支援で頂いたキッカーに夢中でw



福猫舎のブログ-__.JPG


大喜びで戦ってくれていますw



そして、ボランティアSさんは、夜になってからのにゃんずとのまったりタイム中、



福猫舎のブログ-__.JPG

なぜか深春ちゃんに背中に乗られたり、



福猫舎のブログ-__.JPG

お膝というか、手の上というか、に乗られたりw



とても深春ちゃんにディープな付き合いを要求されておりました。



いつもブログで見ている子たちが目の前にいるのが不思議ー。と言いながら、

とても優しく撫でてくださっていたのが、とっても嬉しかったです。



明日も頑張ろう。



福猫舎 管理人