写メコン☆第1弾☆ | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
写メコン期日に誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。正しい【写メコン】応募締切は10月5日(日曜日)までとさせて頂きます☆また、写メコン参加者様の割引、投票割引の期日を10月末を予定しております☆
まだまだ、皆様からのご参加をお待ちしておりますラブラブ!

ではでは、お待たせ致しました!!

写メコン第1弾の発表です!!

①みさやんサンドキドキ
着用wig→カールバルーンミディ【016R】



《頂きました感想》
頭の大きい私でもかぶれる、すごく伸びる素材でナチュラルに着用できました!!


②Mamサンドキドキ
着用wig→ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆カールバルーンミディ【ミックススモーキーゴールド】




《頂きました感想》
ふかし加工がすごく自然でフワッとなるので、地毛よりスタイルが決まりやすい!
これだけ明るく染めると痛んじゃうけどwigだと痛まずなりたい色になれて嬉しいです!
二つ結びのアレンジがしやすいし、編み込みもナチュラルに出来ました。

③シュー♡サンドキドキ
着用wig→眉上厚めバング☆モードストレートロング【根元黒×ミルキーゴールド】




《頂きました感想》

質感、色、形、被りやすさ全てが気に入っています。前髪が重めぱっつんで、地毛では難しいドーリーな金髪ぱっつん前髪ができて嬉しかったです♡
金髪といってもミルキーな色に自然なくすみ、根元黒で、比較的自然かつ上品な印象です(。❛ᴗ❛。)長さはもっとあっても良いなーと思いましたが、三つ編みツインテールやるには十分な長さです。同じ色、毛質、前髪ぱっつんストレートで、スーパーロングも作ってほしいですね。
また、廃盤のふわふわキャンディウェーブのミルキーゴールドカラーもロリ服に愛そうで再入荷されることを望んでいます!
長時間装着してても重さなどはほぼ感じません。
あとフルウィッグで高いツインテールしても後ろ部分がおかしくならない(最初からツインテになっているフルウィッグ)ウィッグもあったらぜひほしいです☆
地毛を染めたくないけど、金髪ロングツインテールがしたいので…
まとめて色、形、毛質などほぼ全てにおいてとてもお気に入りのウィッグです( ′ᴗ‵ *)

④チッチロサンドキドキ
着用wig→リボン紐付きロングカールポニー【ダークブラウン×ブラウン】




《頂きました感想》
★中島美嘉風ツインテールにアレンジしてみました!!
それと娘にポニーで着けてみたら本人ゎ“アナみたい”ッて喜んでました!笑
写メコンは4枚までのご応募のため、審査の対象外となってしまいますがとても可愛い着画でございましたので紹介させて頂きますねべーっだ!


⑤きゃんちゃんサンドキドキ
着用WIG→穴あきフルウィッグリゾートゆるカールミディ。ナチュラルオレンジブラウン。
《頂きました感想と着画》
ウィッグはいっぱいもってるけど穴あきフルウィッグは初体験❤️本当ナチュラルそのもの。自然過ぎてびっくり。今流行りのアナと雪の女王のエルサヘアーしてみたよ。前。

斜め上から画像。

バック画像。

いろいろアレンジもできちゃうしこれから沢山つかっちゃう❤️
アレンジしなくても自然で華やかだよ。


⑥yumekaサンドキドキ
着用wig→産毛付き☆2WAY☆ゆるフレアリバー スカールロング【ナチュラルオレンジブラウ ン】




《頂きました感想》
綺麗な色で自然です(゜∀゜) パソコンで加工して髪色変えてみたよ☆
前髪少し切りました( ´艸`)色々な雑誌の写メコーナーに載せてもました(゜∀゜)ウィッグモデル経験あり(゜Д゜)

⑦あいサンドキドキ
着用wig→ふかし加工☆ハーフにもなる2WAY☆フリルリバースカールロング 【マロンブラウン】



《頂きました感想》
少しアレンジして三つ編みを横にして後ろで止めてます(*^^*)

⑧ぶるろーサンドキドキ
着用wig→ヘルタースケルター☆りりこ風ぱっつんストレートロング【002R】





《頂きました感想》
シュガクラ、vivid、どちらも素敵な色と形、小顔効果で大好きです☆
特にカラーでは、【002R】ラブです!ほんとに自然でびっくりです(*´▽`*)
1、深めに被って、目ギリギリ前髪で目力意識!
2、大好きな、おんざ眉毛で。お気に入りのシュガクラサングラスと!
3、前髪をピンでとめて、耳にかけました☆
4、このウィッグで帽子を被るのも好きです(*^^*)

⑨凜ママサンドキドキ
着用wig→ダイヤモンドフォルムセクシーショートアッシュブラウン




《頂きました感想》
ウィッグ大好きでたくさんもってますが、こちらのウィッグの自然さに驚きました。手ぐしで雰囲気変えられるふかし加工、素敵過ぎてやばいです 笑
地毛はロングですが、ショートも似合うよって言われてうれしいです!ちなみに35歳!オシャレ大好きな中3のママしてます。これからもウィッグはここで買うことになるでしょう それぐらいお気に入り!

⑩猫パンチサンドキドキ
着用wig→ふかし加工ラフモードミディー『マロンブラウン』ナチュラルシリーズ




《頂きました感想》
本当に自然でシュガクラ大好きです♪
忙しい朝に地毛をネットで覆ってカポッと被るだけで済むので、楽です(笑)ヾ(〃^∇^)ノ♪

一枚目はそのままかぶって手ぐしで流しただけです,゜.:。+゜
二枚目は前髪を自分で切ってそのままかぶってます♪

三枚目は三つ編みでアレンジしてみました,゜.:。+゜

四枚目は手ぐしでふかしをほぐして後ろでひとつに結んでます,゜.:。+゜
ナチュラルシリーズは毛質が固めなのでアレンジしやすくて好きです(*^0^)

⑪リボトリールサンドキドキ
着用wig→ふかし加工☆ソフトウルフレイヤーミディ【M4】

《頂きました感想》
シャメコン1番乗り!!?^0^今年の沖縄家族旅行でヘビロテしてましたぁ!
もぅ本当大好きです!!!勿論、投票もしまーす☆

皆様素敵な写メコンのご参加ありがとうございます!!以上第1弾11名様のご紹介でした!!
また、第1弾で紹介させて頂きました写メコンのご参加者様には写メコン割引と粗品もお付けしたいと思いますので、写メコン第1弾(ニックネーム)を備考欄へご記載下さいませ☆

まだまだ、写メコンのご参加をお待ちしております☆
写メコンのご参加だけでもたくさんの特典と、さらに入賞様へ豪華景品も盛りだくさん☆どしどしご応募下さいませ☆

本日より皆様からの投票もお待ちしております☆
気になる番号と名前をご記載の上、2,3名お選びください★
ご投票は必ず当店のホームページ《お問い合わせフォーム》よりご投票下さいませ☆

写メコンの参加&投票割引について詳しくはこちらをクリック