こんばんはー!( ̄m ̄* )



宣言通りのスキンケアの記事書きます(^-^)/



今回は美顔器編!!!




最近おすすめの美顔器を紹介しようと思ってます(^-^)/






そぅ!先日、Twitterで書いたとおり、
家に宅配されてきたもの!!!




それがその美顔器なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




友達のゴンとかみのるんとかからメッチャ勧められて、


早速購入してみたので、


その記事書こうと思います(#^.^#)




じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



エステナードソニックROSE


photo:01




箱がなんかかっこえぇ
photo:02





photo:03





嬉しくていっぱい撮っちゃった(#^.^#)




しかもこれ、新作やねんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかもこの美顔器!!

アダプター付きやし、
電池も付属されてるから、持ち運びも便利(^-^)/



でゎ、この美顔器の特徴を説明しょっと(^-^)/




毎秒キラキラ800万回キラキラの超音波振動やねんて!




その800万回の超音波振動で、
高級エステで使われてる業務用の機械とほぼ同じ性能が、

この小さい美顔器に入ってるねん(^_-)



その800万回の振動で

晴れフェイスライン引き締め
晴れ肌のキメを細かく

さらにイオントリートメントのすごい効果で

晴れジェルの肌への浸透が上がる

これによって浸透しにくい成分を
肌の奥までガッツリ浸透させるの

つまり肌にいい成分が美顔器の効果で入っていくらしいねん!




あとは、イオンクレンジング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで化粧落としで落としきれなかった汚れを
毛穴の奥から取り除いてくれるらしいの!!!!(^_-)


ほんで、他にも、


美白、シミ対策、乾燥対策等々、、



美顔器には全てに効果があるんだ\(^o^)/




しかもこやつ、肌に使ってる時に、
モイスチェッカーって機能が自動的に
肌の水分量を感知して、

通常の水分量にピンポイントで調節してくれるの\(^o^)/




だから、乾燥してても自動で水分を入れてくれるねんで音譜



エステナードのジェルも薬用保証ジェルで
美顔器とこれを同時に使う事により、

アミノ酸、ビタミンetc....
の成分を配合した医薬部外品やねんで(^-^)/



そやから中にはジェルだけで購入する人もおられるらしい\(^o^)/




この右側のやつがそのジェル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04







実際自分もこれを使ってみて、
ほんまに肌が綺麗になった気がするし!(^-^)/



しかも自分の周りでも使ってる人、結構おるし、
ぜひ試してみる価値はあると思うねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほんで、その値段やねんけど、





いま、なんと期間限定で本体価格980円キラキラキラキラキラキラ




え?安っっ!!!って思いますよね。




そもそも本当なら本体価格は48000円もするねん。



だからめちゃめちゃ高級な美顔器やねん。


それが、今回、ジェルをセットで定期購買したら


97パーセントOFFに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



つまり最初の発送でジェルと美顔器がセットで980円で送られてくるんやけど、



2回目からの発送はジェルだけが発送される形になってるんです。



ほんで、その2回目以降のジェルの値段が2980円になるの(#^.^#)



ほんで、これは購入する時に、

次回からのジェルの本数
・二本購入 ¥5960
・一本購入 ¥2980



って選べるようになってるから

間違えないで選んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ようするに、
最初購入する時は、980円で、ジェルと美顔器が届いて、



次回からは選んだ本数分のジェルが届くってわけなんです(#^.^#)






ちなみに自分は、いきなり一ヶ月2本とかは厳しいやろから、




毎月一本の購入にしましたお\(^o^)/




そんなかんじです(#^.^#)



もっともっと詳しくはこちらから(o^^o)



エステナードソニック❤



たしかにそんな安くなってるなんて
なんか怪しいって思われるかもしれるかもしれないですが、




全くその心配はないです( ̄▽ ̄)





何の心配もなく、高級美顔器が手に入るわけです!




それでもやっぱなんか不安すぎて心配やわ~( ̄ー ̄)



って思われる方に!!!




この美顔器、30日間、!!全額返金制度!!があるので、


ご安心を\(^o^)/晴れ




もし、一回手に取って、やっぱこれなんかちゃうわぁ~って

思ったら、
無償で返金してもらえるのです!



でもまぁ、手に取ったらマヂでこの良さがわかります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと、一年保証もついてるから、壊れる心配はないね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁ、そんなことなしに、ホンマに気に入って
使っていただけると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ぜひ手にしてもらったらわかると思います(^_-)




美意識もっと高めちゃいましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




美顔器ってもともとメチャ高級品やし、

中々手に入らへん人のために
みんなに使って欲しい!ってゆう思いから

こんなお得な購入体制になってるねんて(^-^)音譜





まぁ、でも、俺が説明するのは、このへんで、

やっぱりこのサイト見ていただいた方が早いかなと(^o^)




エステナードソニック❤




こんな風に、

photo:05





photo:06





はぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ






photo:07



ふにっドキドキ


ほんまに肌の色、白く透き通ってきました(^o^)




ぜひぜひ、今の機会に一家に一つは持っておいてもいいと思います(o^^o)




俺も、ぴぴたんも一緒に
毎日じゃないけど、
週2.3で使ってますんo(^▽^)o



photo:08




これ美顔器の表面ね( ̄^ ̄)ゞ




ボタン一個で使いやすいし、
説明書しっかりしてるし!



美顔器使ってますっ!ってなんか
かっこいいし(^з^)-☆わら




ぜひぜひこの際に、一本手に入れてみてくださいな( ̄^ ̄)ゞ




期間限定みたいやからお早めに( ´ ▽ ` )ノ




購入はこちらからやで

エステナードソニック❤




photo:09





て、ゆう紹介書いてたら、

めちゃ長くなってもたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ぜひぜひ手に入れてみてくださいな(`_´)ゞ



あとね、来月のpopでもこの美顔器が載るとか載らないとか(#^.^#)←




そんな感じで(*^◯^*)



一緒に肌綺麗にしようぜ!
第一弾。

美顔器編でしたo(^▽^)o




ちゃんと読んでくれた人ありがと(#^.^#)



自分がわかる範囲でまた質問とかあったら
じゃんじゃん聞いて下さ~い(^o^)



コメントお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
photo:10






さて!



ほな!また!





美顔器購入はこちら❤





士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪





iPhoneからの送信