こんばんはーーー!!!



今日も一日お疲れ様でした(≧▽≦)




俺はもう今日は早めにおうちなうやから、

ゆっくりとブログ書こうかなと(ノ´▽`)ノ





そんな感じで!




まずは、、、来たる2月2日!!!





俺のだーーーいすきな京都で!





あの河原町のOPAで!!!





イベントやらせていただくことが決まりましたー!!(ノ^^)八(^^ )ノ





昨年に名古屋のPARCOでやらせてもらったやつやで!





DUBってゆうブランドの一日店長&店頭販売!ドキドキドキドキドキドキ






名古屋の時のブログはこれ!


名古屋DUBイベント


そう!このイベント。



ついにそれで大好きな故郷。
京都に帰ることができます!



わくわくでしかないす!




日時:2月2日!日曜日。

場所:京都・河原町OPAのDUB。
京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA 6F
075-255-8070

時間:14:00~15:00 16:00~17:00の2回


自分が一日店長させていただきます!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


商品をご購入頂いたお客様にチェキによる撮影及び色紙にサインプレゼント

とゆうことで!

ぜひぜひみなさん!
お越しください!


大倉士門×DUB特設ページ



大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫名古屋も



もしよければ来てくださいな(・ω・)/





お待ちしてます!




京都凱旋イベント。


最高に楽しみ!!!(^ε^)♪



しかも大好きなブランド、DUBで
やらせてもらえるしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




最近も付けてるリングずっとDUBやし!



ふふふ

photo:01







楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ





よし。





そんな今日は昼から!



オモハラTVの生放送!

photo:02






からの、smart×docomoのスマホの撮影でした!




photo:03







そうそう、昨日ね、

ほんまにご馳走を食べさせてもろたん。


photo:04




photo:05



えぇもん食べたら、これからももっと頑張らなあかんなーって


ほんまに思うよな、うんうん(^ε^)♪





まだまだ先を見据え足りないから、



もっとたくさん考えなきゃにひひにひひ





でも、いまのおれには、

やっぱもっと日本中のいろんなところに行きたいし、


またイベントとかでみんなに会いたいし、



それだけ考えてるなうです。






実はな、ここだけの話やねんけどな、




冒頭のDUBのこのイベントで

もう一つ!いや、もう一箇所!!



イベントが決まりつつあるのだぁヾ( ´ー`)




場所は、、、




まだ内緒ー(^~^)ひひ





はてさて、



そんな感じで!



明日はvantan×nonde plumeのイベント。


頑張りまっせ~楽しみましょう( ´艸`)



んでもって、明日が終わると、、、






日曜日は、

だーーいすきな場所へ!




夢がまた一つ叶う日でありやすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





なんでしょーか(*゚ー゚*)ぽっ







そんな感じで!




みんな週末ENJOYしような!




平日おつかれさま!




そんな感じで!



まずは2/2の京都イベント。



ぜひぜひおいでやすぅ~(*^o^*)/~



photo:06







ほな!




また!



士門のTwitter



shimon♪





iPhoneからの投稿