裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

Amebaでブログを始めよう!
とってもとっても久々のブログに少し緊張気味のみゅうきです。


私事ですが、年末にやっと就職がきまりまして、そこから毎日必死で頑張ってました。母子家庭、、私が頑張らないと成り立たないので、就職が決まってホッとしてる反面やっぱり自分の時間は格段に減ってしまってブログも出来ない状態でごめんなさいえーん


でも、今日だけはやっぱりちゃんと書きたくて。





大好きな大好きな大好きな、、、玉ちゃん

お誕生日おめでとう!

玉ちゃんの笑顔を見るたびに、なんだかとっても嬉しくなって涙が出そうになるんだよ。

これからも玉ちゃんには沢山笑顔になってほしいな。

玉ちゃんの笑顔が私にパワーをくれるよ
私も笑顔になれるよ





玉ちゃんがほんとに大好きだよ。

出会ってくれてありがとう


さてさて、
夏のツアー凄い倍率でしたね(>_<)


そんな中、今年も横アリでキスマイくんたちに会える事になりました。
1公演だけだけど、会えるだけで、当たっただけで、感謝しますえーん
しっかり応援してきます。



最近ハマってる薄荷キャンディウインク
これを口に入れるたび、KinKi の薄荷キャンディが脳裏をめぐる(笑)


またしばらく空いてしまうと思いますが、皆さんも沢山笑顔になりますように
心をこめて




ばいちゃ~~お~~(^з^)-☆